※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴ
雑談・つぶやき

息子の体調不良で仕事場にお休みの連絡するのが辛い仕方ない、仕方ない…

息子の体調不良で仕事場にお休みの連絡するのが辛い
仕方ない、仕方ないんだけどさ(。´Д⊂)

コメント

シンシア(元Mk-Ⅱ)

わかりますわかります!!
娘が昨日から熱を出し、月曜が一番忙しい(しかも月に二回の安売りが重なるという悲劇な)ので、下がってくれーーーーと💦
なんとか37度ほどまで下がってくれたのでぶり返さないことを祈るばかりです…

まぁ、仕方ないんだけどさ!!!

• ぬぴ

ぬぴ

共感してくださってありがとうございます😂わたしは息子が気管支炎で40度越え、木曜日から休んでて、明日も吸入と点滴をしに病院へ…なので明日の朝が憂鬱です😢

• 6月24日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

シンシア(元Mk-Ⅱ)

数日休んじゃうと余計ですよね…
    お母さんの体調管理が…とか思われそうとか思っちゃうと余計…
    保育園行ってる子は病気はつきものですもん仕方ないんですよー゚(゚`ω´ ゚)゚

• 6月24日
  • ぬぴ

ぬぴ

そうなんです!こう思われるかなーとか考えて余計鬱に😭仕方ないって言われると救われます!ありがとうございます😂

• 6月24日