※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

豊橋市交通児童館のプレイルームや支援センターの雰囲気や規模、東山かこじかの距離について教えてください。里帰り中で詳細がわからず困っています。

愛知県豊橋市向山町にある、豊橋市交通児童館の幼児の遊び場であるプレイルームってどうですか?🌼
平日の雰囲気やどのような感じかわかる方いらっしゃいましたら教えてください☆
また、豊橋には5つの支援センターがあるみたいですが、雰囲気や規模はどうでしょう?
東山かこじかが近いかな?と感じています…車で行けるところなのでしょうか?
里帰りしてきたため全くわからず…教えていただけると助かります😰

コメント

ゆ

一回しか行ったことないですが、人がいっぱいでした笑
駐車場が多分ないのでアピタに止めて行きました!

  • ☪*

    ☪*

    やはりたくさんなのですね(´;ω;`)
    アピタにとめてって、ベビーカーで行った場合、ベビーカーは置く場所はありそうでしたか?😰

    • 6月24日
  • ゆ

    曖昧で申し訳ないですが、多分あったと思います!

    • 6月24日
  • ☪*

    ☪*

    わかりました!
    ありがとうございます🙌✨

    • 6月24日
まはまは

土日は混んでて。アピタに車置かないと駐車場がなかったです。。
平日はそんなに混んでないです✨

  • ☪*

    ☪*

    土日運んでるのですね!
    土日もやってることにびっくりです😍
    里帰りで豊橋にいる人でも利用できるのでしょうか?(´;ω;`)

    • 6月24日
  • まはまは

    まはまは

    利用は、自由なので誰でも利用可能ですよ!ー
    豊橋だと。あとココニコによく行ってました✨

    • 6月24日
  • ☪*

    ☪*

    詳しくありがとうございます😭
    やはり、ここにこですよね😭
    人がとても多そうです( ´•ω•` )
    調べてみます💖

    • 6月25日
  • まはまは

    まはまは

    ココニコだと、結構スペース的には色々分かれてて‼️

    • 6月25日
deleted user

交通児童館は火・水・金曜日の9時30分から12時30分までつどいの広場というのがやってます☺️
3歳までの子が遊べるみたいですね♡
駐車場はありますがイベントの日とかは満車になりますね😣💦
こども未来館もおすすめです✨広くておもちゃがたくさんありますよ♡

  • ☪*

    ☪*

    プレイルームでやってるのですか?🌼
    その集まりはどのようなことをしてるのでしょうか?😻
    ここにこまでいくと遠くて、ガソリン代もかかるし悩んでます😰

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね☺️プレイルームでやってます✨
    普段はおもちゃが置いてあって自由に遊ぶ感じですね♡
    この前シャボン玉をみんなでするイベントがあったんですけどうちの子その時間になる前にグズグズになったので帰りました😂😂
    たしかにココニコは距離ありますもんね💦

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホームページにカレンダーのってると思うのでいつになにをするのか分かりますよ✨

    • 6月24日
  • ☪*

    ☪*

    詳しくありがとうございます😭
    調べてみますね😍✨

    • 6月25日