※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
子育て・グッズ

ベビーチェアカリブかバンボか迷ってます(>_<)それぞれ メリット デメリット教えてください💕

ベビーチェア
カリブかバンボか迷ってます(>_<)
それぞれ メリット デメリット教えてください💕

コメント

RyuRyu

バンボは欲しくて買いました。結構、気に入ってくれて良く座ってくれましたし、お座りの時期はご飯あげやすくて助かりましたよ!
でも、バンボはムチムチちゃんには向きません😅
太ももがハマりません。
でも、バンボに座ってる姿はめちゃくちゃ可愛いです!

• 👑

👑

可愛いですよね💕バンボに座ってる赤ちゃんたち💕
    ありがとうございます☺️

• 6月24日
メメ

うちはバンボでしたが、足の細い子だったので長く座れました😊
バンボは足のとこが細めで、カリブはゆったりめなので使える時期になった頃のお子さんの体型によるのかなと思います

• 👑

👑

自分の子がむちむちちゃんなのか細身なのかいまいちわからないですが 検討してどちらか購入しようと思います!

• 6月24日

バンボのこれを見た時衝撃を受けました。
カリブにしてもバンボにしても腰据わらないと座れないので、カリブの方がいいと思います。

• 👑

👑

うわあ!これ!腰が(T-T)(T-T)
    ありがとうございます!検討して見ます!

• 6月24日
hana

バンボは腰座るまでに使用するのは背骨や腰に負担がかかります💦
なので使用は腰座ってからメインになりますが、その頃になると太ももが太くて入らなくなったり自力で抜け出すようになっちゃう子も多いです💦