※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
雑談・つぶやき

独り言です。私は思います赤ちゃんを産んで育てるそれだけで、本当にす…

独り言です。

私は思います
赤ちゃんを産んで育てる
それだけで、本当にすごい

そこには
色々な愛情の形があって
色々な家庭の色があって
自分自身、考えることがある

1人の母親が悩んで、悩んで決めたこと
どうして他人が土足で踏み込み、荒らし、
傷付けようとするんだろう

自分と同じことをしない母親は
その人の敵なんだろうか

私は、そんな風になりたくない

頑張っていない母親なんかいない

悩んでいない母親はいない

大丈夫、間違ってなんかいない

周りは本当にうるさい

ぶん殴りたくなるくらいうるさい

自分の考え押し付けんな

大丈夫大丈夫大丈夫

ムッチムチなスタイルな
ニッコニコで笑ってることが

間違っていないんだと証明してくれてるじゃないか!!!

頑張れ、あたし。

今の自分が最善だ

コメント

ゆうまま

毎日育児お疲れ様です(*´ ˘ `*)
周りがなんと言おうと毎日お子さん見てるのはさちこさんです。
さちこさんのおっしゃる通り周りなんて気にしなくていんですよ。
お前ら責任とれるんか?って話ですからね。
自分たちが不都合になったらそっぽ向くくせに。

さちこさん頑張れー‼︎
負けるな(ง `ω´)ง