※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーが倒れる問題について、3段階の高さでも倒れることがあります。体重が増えた場合は仕方がないことです。ネジが緩んでいる可能性は低いです。他の方の経験も知りたいですか?

ベビービョルンのバウンサー使ってるんですが、3段階のうち1番高くなるようにしても、かなり倒れてしまいます。
使い始め3キロで、現在8キロなので仕方ないのでしょうか、、
ネジが緩んでるとかではないですよね?
この写真の子、けっこう大きそうですけど、うちこれよりぜんぜん倒れます。
1番高くして、この写真の下のときくらいになります、、
ベビービョルン使ってる方どうですか?

コメント

deleted user

それくらいになってました。
一番低くするとお尻がついていました。
結局10ヶ月くらいまで使ってましたが…

  • かの

    かの

    やっぱりそうですよね😂

    • 6月23日
ニキ

うちも倒れてました💦
しかも自分で足で漕いでバインバイン動いていたので、お尻が床に着きそうで、使わなくなりました😂

  • かの

    かの

    そうですよね!
    使える期間いがいと短かったなぁと、、

    • 6月25日
yuki

うちも乗せるとかなり倒れて、そのうちバキっといくんじゃないかとヒヤヒヤです💦

  • かの

    かの

    ヒヤヒヤですよね😂😂
    このバウンサーはご飯とかあげるのにも使えないし、ほんとに乗せるだけですよね、、

    • 6月25日