※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドゥーン
子育て・グッズ

埼玉県日高市の4ヶ月検診行く方いますか😦💕

埼玉県日高市の4ヶ月検診行く方いますか😦💕

コメント

きぃのすけ

行きます(*´∀`)

けど、まだ質問表?届かないんですよねf(^^;

• ドゥーン

ドゥーン

ほんとですか✨
    日高市に引っ越してきてまだ5ヶ月しか経ってなく立地もわからないし友達もいないし何が何だか分からず不安だったので行く方に出会えて嬉しいです😦💕!!質問票なんて届くんですか💦

• 6月24日
  • きぃのすけ

きぃのすけ

来たばっかだと分かりにくいですよねf(^^;

質問表というか出生時の体重とか現在の様子や家族構成とかを記入する紙が届くんですけど、遅いんですよね💦

広報も7月にならないと届かないから日程もまだ不明です(笑)

• 6月24日
  • ドゥーン

ドゥーン

なるほど(。•ω•。)!!
    その様なものが届くことが分かっただけすごく助かります💦✨
    何か持ってくといいよーってものはありますか(;'-' )??

• 6月25日
  • きぃのすけ

きぃのすけ

持ち物はお知らせに載ってる物だけで特に大丈夫だと思います👍

けど、グズったとき用にお気に入りのオモチャとかあるといいかも💡

• 6月25日
  • ドゥーン

ドゥーン

成程( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン
    為になりますありがとうございます😭💕色々不安だったので同じ時に行く方にあえて本当に感無量ですwww

• 6月25日
  • きぃのすけ

きぃのすけ

役に立てたなら良かったです☺️

お子さんって3月生まれですか?

• 6月26日
  • ドゥーン

ドゥーン

3月3日産まれです~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 6月27日
  • きぃのすけ

きぃのすけ

女の子にぴったりのお誕生日ですね❤️

うちの子は5日生まれです☺️

日高市のホームページ見たら、3月生まれの子は8月に健診みたいです😵💦

• 6月27日
  • ドゥーン

ドゥーン

陣痛中に旦那に「もう少しで3日だよ!耐えて!」って言われた時は殺意湧きましたけど3日で良かったです(´ . .̫ . `)www今調べたら8月3日でした( iᴗi )おそいwwwww
    バスタオルとお手拭きって書いてあるんですけど何に使うんですか( iᴗi )でっかいバスタオル持っていくんですかね...💦

• 6月27日
  • きぃのすけ

きぃのすけ

それは殺意湧いちゃいますねwww

うちは破水して入院したのが3日でひな祭りだ❗って喜んでたのに出てきてくれませんでしたね(笑)

バスタオルは丸裸になって体重計ったりするのでバスタオル引いて着替えたりしますよ🎵

お手拭きは何に使ったっけ?と思い出せませんでしたw

• 6月27日
  • ドゥーン

ドゥーン

下に返信しちゃいました(´ . .̫ . `)

• 6月27日
  • きぃのすけ

きぃのすけ

ずっと微弱が続いててベッドから降りられないし、トイレがキツかったですw

ガーゼで大丈夫だと思います💡

人数はだいたい2~30人ぐらいはいたと思います😊

うちも人見知りなので隅っこにポツンと居た感じでしたねwww

• 6月27日
  • ドゥーン

ドゥーン

そ、そんなにいるんですか(´ . .̫ . `)💦怖いですwwwwwww
    私も隅っこにいると思います...

• 6月27日
ドゥーン

殺すぞって言った記憶あります( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ !破水してから2日後に産まれたんですか!?長丁場だったんですね...ㅇㅁㅇ;;💦

なるほど!巻くためのバスタオルですか( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )お手拭きはとりあえずガーゼ持ってけばいいですよね🙁wwwwwきぃのすけさんが行った時は大体何人くらいいましたか...💦私人見知りだから大勢いたらどうしようかと今から焦ってますwww