※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mp
お出かけ

出産前に夫と最後に2人で旅行に行きたいなと考えています☺️もちろん、体…

出産前に夫と最後に2人で旅行に行きたいなと考えています☺️もちろん、体調なども見てですが🤰一泊二日で限られた場所しかいけませんが、どこがいいかなぁと今から楽しみです✨
調べると、マタニティプランなどもあり、どこに行こうか迷っています。
出産前に旅行に行かれた方、妊婦にもよくしてくれた宿や、いってよかった場所などありますか??
もし、教えていただけたら嬉しいです☺️🌼

コメント

わたしはアクティブ派なので、
広島、那覇、ディズニーに行きました!

• mp

mp

沢山行かれたんですね☺️羨ましいです✨✨
    沖縄いいですね〜〜✨

• 6月23日
アロマ

地域はどこら辺に、お住まいですか?

• mp

mp

住まいは愛媛です☺️✨
    ゆっくりできるので近場でもいいかな〜〜なんて考えてます♪

• 6月23日
なほ

伊勢神宮に行きました!
のんびり歩いて回ったりよかったですよ!ちなみに私は近畿住みなので車で行きました!
鳥羽の悠季の里に泊まりましたがとても良かったのでおススメです!料理、サービス共に最高でした❤️私の誕生日が近いことを知ってか粗品もいただきましたよ〜✨

• mp

mp

伊勢神宮いったことないので、行ってみたいです☺️泊まられたところも調べてみます❤️ありがとうございます!!

• 6月23日
mo*

大阪在住なので伊勢に行きました😊
夫婦岩石?(間違っていたらすいません)や鳥羽水族館に行きました😊

旅館の名前は忘れてしまったのですが、目の綺麗な子が生まれてきますようにとゆう思いを込めて、よく焼いたアワビのコースを頂きました☺️笑

お風呂も貸切にしたので
人目を気にせずゆっくりと入れて
とてもよかったです☺️✨

素敵なマタニティ旅行になるといいですね😌💕

• mp

mp

ありがとうございます☺️
    伊勢いいですね✨候補にいれます✨

アワビ大好きです❤️アワビのコース最高ですね🤤お風呂も貸切がゆっくりできていいですね〜✨
    調べてみようと思います☺️✨✨

• 6月23日
いーきー

私はアドベンチャーワールドに行きました😊⭐️お風呂は大浴場では湯船にはつからず念のためシャワーだけにしました🐶なので貸切とかだと最高だなぁと思います!!うちは少しケチりました😉

• mp

mp

アドベンチャーワールド楽しそうですね〜〜☺️✨✨
    出産前だし、私もケチってしまうかもしれません😂
    ありがとうございます😊✨🍀

• 6月23日