※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
雑談・つぶやき

出産祝いでスープストックトーキョーの出産祝いセットを送ったことある…

出産祝いでスープストックトーキョーの出産祝いセットを送ったことある方、もらったことある方、どうでしたか?

送った相手の反応(感想)、もらった方は食べた感想教えてください✨

もうすぐ出産で、退院後実家に帰らない友達に送ろうか悩んでます。
お母さんが来てくれるみたいですが、お母さん帰ったあとにでも簡単にご飯が食べれるようにと思いました!

普通に服とかおもちゃとか赤ちゃんに使うものの方がいいですかね?

注文後2、3日で発送できるみたいなので、産まれた報告聞いてから注文しても退院するくらいには届きますよね🤔

コメント

みれー

このセットです!!、

えり

内祝いでおばさんに送ったので、少し違うかもしれませんが💦
送った相手には喜ばれましたよ✨
美味しいし、自分ではなかなか買わないから嬉しいと言ってもらえました!

わたし自身はこのスープセットを食べたことはありませんが、もし産後にもらえたら、わたしは嬉しかったと思います。
低月齢の頃は特に、ずっと抱っこしてないといけないし、頻回授乳でお腹は空くしで、昼間の食事の準備に困った覚えがあるので😥

もしかしたら最初は出産祝いにスープって珍しいので、少し戸惑うかもしれませんが、みれーさんの意図を伝えたら喜ばれるんじゃないかな?と思いました🤗

該当してないものが失礼しました💦

• みれー

みれー

確かに、自分では買わないですよね!
    やっぱり美味しいんですね!!

うちも低月齢のとき、ずっと抱っこでした😵
    これならレンチンか湯煎で溶かすだけなので簡単に美味しく食べれるかなって思いました✨

いえいえ💦
    ありがとうございます!
    参考になりました✨

• 6月23日