※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ
雑談・つぶやき

3歳3ヶ月の息子の言い間違えが面白いですとうもろこし→とうもころしスパ…

3歳3ヶ月の息子の言い間違えが面白いです

とうもろこし→とうもころし
スパゲッティ→ケベッティ
ペペロンチーノ→ペロンチー
ポップコーン→ポッフコーン
ジェットコースター→コーター
エレベーター→エベレーター

それからYouTubeを見たいときは「携帯ゴードン」です←
YouTubeでトーマスのゴードンばかり見ていたせいでそんな名前がつきました(゜д゜)

などなど…(笑)たくさんあります(*´∀`*)
あんまり笑うと3歳児のプライドで「ママ!笑わないで!!」と言われてしまいますが(笑)

皆さんのお子さんは面白可愛い言い間違えや我が家でしか通じないワードなんかありますか?

コメント

ぽんこ

かわいいですね😍
うちの娘は食パンマンって言えなくて
クソパンマンっていいます!笑

  • みるくてぃ

    みるくてぃ

    クソパンマンwwww
    すごい言い間違えですね!ww

    • 6月23日
♡S.K.S♡

YouTube→カンカン
主さんと同じで踏切や電車ばかり見ていたからです🙌🏻

  • みるくてぃ

    みるくてぃ

    同じですね(*´∀`*)
    やっぱり男の子は電車とか好きですよね w

    • 6月23日