※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

娘の頭の臭いに悩んでいます。寝汗が原因かもしれません。無香料のシャンプーを使っていますが、他に対策はありますか?


今日、お昼頃出かける時
何気なくにおった、娘の頭が臭い!!😳

もともと汗かきで、夜中タオルケットも蹴飛ばしてしまい、ほとんど被っておらず、空調の調節も難しく
きっと寝汗もすごいのだと思います😥

今はピジョンの無香料のシャンプーを使っているのですが、なにか対策できることありますか??

よろしくお願いします。

コメント

yu

うちの子もくさいです笑
でもあせをかくまえはとてもいい匂いします笑
キューピーのベビーソープとベビーシャンプー混ぜてます!!
キューピーのピンクのベビーソープはすごいいい匂いします🤔💕

  • chinatu

    chinatu

    キューピーのベビーソープ、身体に使ってます♩
    無香料だから、臭いも余計に気になるのかもしれないですね!
    風呂上がりは臭くもなく、いい匂いでもなくって感じです(笑)
    まだそこまで、髪も長くないので
    明日はキューピーのベビーソープで洗ってみます✨
    ありがとうございました🤗💕

    • 6月23日
  • yu

    yu

    何色のキューピーですか??いい匂いしますよね😊💕

    • 6月23日
  • chinatu

    chinatu

    前は、黄色のしっとりタイプ?使ってましたが
    暑くなってきたので、ピンクに戻しました😊💕
    ほんとに、いい匂いですよね~♩

    • 6月23日
  • yu

    yu

    ピンクいい匂いです(^^)!
    それと混ぜちゃってます笑
    シャンプーだけだと石鹸!って感じの匂いなんで😓

    • 6月23日