※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

みなさんがもらって嬉しい食品って何ですか?お菓子の詰め合わせなどより…

みなさんがもらって嬉しい食品って何ですか??
義実家にお世話になったのでお礼に何か渡したいのですが
お菓子の詰め合わせなどより使える物の方が喜ぶので
卵とサラダ油は買おうと思うのですが他に思いつきません😂
ケチャップとかマヨネーズはあんまり使わないとかで、他のペーパーや洗剤などは義母が昨日まとめ買いしてました😅
思いつくものどんどん教えてもらえたらありがたいです💡

コメント

(ノ)ºωº(ヾ)💕

お取り寄せのちょっといいお醤油とかどうですかー😊

ほりまちゃん

私が食べたいだけですが、自分では買わないような果物がいいです

deleted user

顆粒のあご出汁は嬉しかったです(*´꒳`*)
買うと地味に高いので✨

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

お高めのお肉とかですかね🤤❤

aki.yuuzuMAMA

自分では買えないけど特別感のある食材ですかね〜😍

ぴー

以前お取り寄せパスタセットいただいて、すっごく美味しかったですー🤗💕名前忘れちゃったんですが😭ソース2種、パスタ麺2種、岩塩のセットでした💡

ふゆめ

ちょっとお高めの、ご飯のお供ですかね。
朝や昼にさっと出せるようなの貰うと嬉しいです☺️

とも

サラダオイルより、オリーブオイルや米油の方が嬉しいかな。
高級な出汁や昆布、鰹節もいいですね。

みつ

いい油とか出汁とかですかね☺️
それか天ぷらとかお好きでしたらお塩!😊

ちょん

私なら日持ちする出汁や調味料、冷凍の魚とかが良いですね😆

ふくふみ

私ならですが、この時期そうめんとか嬉しいですね😊

deleted user

私はカルピスとか嬉しいです😃
夏に良く飲むので(笑)

まめ

旬の果物嬉しいです!
あとはお料理するならちょっといいとこのオリーブオイルとか嬉しいと思います😊

deleted user

高めの
お肉
オリーブオイル
旬の果物
ご飯のおともになるもの
茅乃舎のだし
とか嬉しいです(^^)

ままん

無洗米のおこわや赤飯などの具もついてるセットです。
炊飯器に無洗米と具をいれてスイッチ入れるだけで本格的なおこわ、赤飯出来上がりで楽で忙しくてご飯作るの時短したい時に助かりました(^^)