※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
妊娠・出産

予定日まであと2日で、子宮口は1センチ。前駆陣痛もおしるしもなく、赤ちゃんの誕生を待っています。四人目の出産で、不安と期待が入り混じっています。

おいー!!!!
予定日まであと2日だぞーwwww
3日前の健診で子宮口まだ1センチww
グリグリしても出血すらない、、、
兆候なすぎで、本当に産まれるのか?って感じです‼️
四人目なのに、39週5日なのに、
前駆陣痛もなければおしるしもないww
今日は次男の誕生日♥️
ケーキかってプレゼントかって、準備おけ♥️
あとは赤ちゃんが出てくるのをまつのみ!!!
もーでておいでー🎵
ソファーでゴロゴロしてたらでてこれないかな?笑

コメント

ぴーよ

四人目すごいですね💕
わたしも19日に出産したのですが
予定日は21日でした!
18日に診察あって内心グリグリで子宮口指一本しか空いてないと言われましたがその日の深夜2時に破水して病院に行き19日の午後4時に産まれましたよ👶
まだだと思ったのにもう産まれるのー??って感じでした😂
何が起きるかわかんないですね💦💦
私は四人も産む勇気ないです痛すぎて😂
ママさん尊敬します❗
頑張って下さいね🙆💕

ayama

次男くんの誕生日ちゃんと祝えるように
待機してくれてるのかもしれないですね😋󾬚