※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
子育て・グッズ

バギーと普通のベビーカーの違いは、バギーの方が荷物をあまりかけられないことです。

普通のベビーカーと、少し大きくなってから乗るバギーと、どう違うんですか?
バギーをネットでみてたんですけど、普通のベビーカーより荷物はあんまりかけられそうにないですよね💦?

コメント

mi1♡

バギーは基本ほんとに簡易的なものだと\(°∀° )/
軽量、コンパクト、、が売りかなーと✦ฺ

たいていのバギーは背もたれのリクライニングがなく、日よけも短めかな、、と感じます☻

あと荷物もそんなに乗らないし、掛けてもひっくり返ったり転んだりすることも!笑

うちはjeepのバギー持ってますが、1歳超えてからは大活躍ですね!✨
でも基本車移動だから良いかな〜〜って感じです。

バギーで長距離、長時間のお出掛けやお昼寝とかしちゃうと体勢がずっと同じで疲れてかわいそうだなーと思います💦
なのでディズニーとかにはベビーカー持って行きました\(°∀° )/

arc

大きな違いは簡易的な作りってところですかね。
バギーは、フラットにならない、軽量、小回りが利く、下に荷物置きがない場合も、前に手すり(バー)がない場合も。

元々ベビーカーも沢山荷物を引っかかる作りではないと思います💦