※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもとみ
その他の疑問

やっぱ記念日って大切にしなきゃダメですかね?いつも結婚記念日、前には…

やっぱ記念日って大切にしなきゃダメですかね?
いつも結婚記念日、前には覚えてるのに…当日になるとすっかり忘れちゃって…😅
旦那に今日どうする?って聞かれて…っあ💦って思い出すんです😓
素直にごめん忘れてたーって毎回…
毎日が忙しくて何月何日かわかってない日もあるから…
今年からは幼稚園始まったし大丈夫かな…でも自信なーい💦

コメント

まゆ

うちは何もしませんよ〜。お互いの誕生日も結婚記念日も、それほど興味はありません。今年で結婚10年なので主人はちょっと考えてくれているようですが、きっと何もしません(笑)
夫婦がお互いに同じ感覚なら、それでいいと思います。
でも、子供の記念日などに関してはめっちゃ大切にしてます✨

• ゆもとみ

ゆもとみ

私も興味ないのもあるのかもしれない…でも好きで忘れてるわけじゃないです😓
    子供たちの誕生日は何が何でも忘れないのに…
    自分のことだとすっかり…😅特別な日になんかするよりも毎日が幸せてか楽しければいいかな〜って💦
    ただ旦那的にはなんかしたいみたいで…どうする?って聞いてくるんですけどね😓

• 6月23日

同じでーす😊
旦那も私も忘れてて記念日当日私がお仕事休みだったのですがふと、あ!今日記念日だ、忘れた😂ってなり急いでケーキ買いに行きました
そしたら旦那も帰ってきてケーキ見て思い出したって言われました😄

• ゆもとみ

ゆもとみ

お互いそんな感じだと楽ですよね!!
    旦那は覚えてるらしいんですが…そこまで執着ないので…怒らないし😅

• 6月23日
amk :)

記念日とか誕生日は私が覚えてる方なので、どうするか聞きますが、なんか全部を私がやらなきゃいけない感じがしていやになります。笑
旦那はなにかサプライズしてくれるわけでもないし、プレゼントもない。
今日くらい俺が家事育児やるから、ゆっくりしなよ。とかどっか行ってきていいよ。とかそんな言葉もないです。イライラ💢
あ、愚痴になりました笑

私も忘れがちですが、すぐに携帯のスケジュールと卓上カレンダーに書き込みます!!
それでも、うっかりしてる位です😂😂笑

• ゆもとみ

ゆもとみ

そうなんですね!!
    確かに旦那さんからなんの言葉もないと…イライラしちゃうかも…

私はそれをしてるのか💦

日付は覚えてるのですが…
    当日や前日とか…
    あれ今日何日だっけ?ってなって…多分日付感覚がないからだと思います😓
    義母もそんな感じの人なので…特に怒られることはないのですが…😅

• 6月23日
  • amk :)

amk :)

旦那は自分のことはわかってるのに、他人のことはなんとも思わない人みたいです。
    ゆもとみさんとは違いますよ!!
    覚えてもないんですから。
    私の誕生日だって、まともに祝ってもらったことないです。
    こっちは、お出掛けして外食したり、娘が生まれてからは足形アート的なやつで飾り付けしたりしたのに、私の誕生日にはおめでとうの一言もない。
    義母さんが気にしないかたならいいと思いますよ!!
    うちは義母がうるさくて、自分の誕生日の時に連絡しなかったら、次遊びに行くとぶちぶち言われます😒💨

• 6月26日