※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
その他の疑問

昨日、実家の電動自転車が盗難されました。施錠していて自宅のガレージ…

昨日、実家の電動自転車が盗難されました。施錠していて自宅のガレージにとめていたのに…。腹が立つので見つけたいのですが、同じような状況で発見できた方いらっしゃいますか?ヤフオクやメルカリに出ていないかみていますが。

コメント

N

きっと家の近くの人だと思います!

ガレージは基本的空いてるんですか?

• ひので

ひので

はい、オープンなので柵とかはないんです。ただ施錠していて、しかも重たい電動自転車なので、車できて持って行ったと考えるとプロなのかなと。しかもうちの電動自転車は色がパステルパープルで籠とサドルが薄い茶色とちょっと目立つので近所だとすぐバレるのです。なので、そこまで近所じゃない気もしていて…

• 6月22日
  • N

N

近所の方でもお金がない方ならやりかねないと思います!
    盗んですぐ売るということも可能ですよ!

私なら本気で犯人見つけたいので警察に連絡します!

• 6月22日
  • ひので

ひので

転売目的でということですね、たしかに。両親は盗難届けは出してるんです。でも、自転車ごときで警察も動かないからヤフオクやメルカリは自分で見てみようと思って…。腹が立ちます。

• 6月22日
  • N

N

被害届は出しているんですね!
    個人売買していたらあれですよね😖
    私もなぜかそういうのは諦めきれない派なので凄くモヤモヤしますよね

• 6月22日
  • ひので

ひので

自分ならともかく、両親だと余計に腹が立ちます。高い買い物じゃないし、日時的に使っていてなくなって落ち込んでると思うと腹が立ちます。絶対に見つけたい!

• 6月22日