※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

赤ちゃんの出産についての状況や期待について相談中です。

月曜の検診で3週連続で赤ちゃんかなり
降りてきてるって言われて子宮口は1cm
開いてると言われて内診でグリグリ😳
火曜の昨日は朝におしるし!!
昼にもまたおしるし!!
夜か夜中に陣痛くるかなと期待したけど
こず朝きちゃいました( ´^o^` )笑
今日はどーかなぁ🤔🤔
赤ちゃんのタイミングもあるし気長に
待ってるけど はやく我が子に逢いたい
楽しみでいっぱい( ; _ ; )♡♡♡

おしるしから陣痛までの時間も人
それぞれやけどおしるしからその日、
次の日にくる人も多いみたいで期待
しちゃいますねっ😣💓💓

みなさんはどーでしたか??

コメント

はじめのママリ🔰

私はおしるしもなく、グリグリの次の日の早朝に陣痛でした♡
もうすぐかもしれないですね♡
頑張ってくださいね°.*\( ˆoˆ )/*.°

  • chiha

    chiha

    おしるし無い場合もありますもんね!
    グリグリされると刺激されて陣痛に
    繋がりやすいんですかね( ´^o^` )♡

    今日もひたすら運動してみようと
    思いますっ😌😌

    • 11月18日
Mまま21♡

私は前駆陣痛からのおしるしでした♡
その後、5時間には出産です^ ^
もう少しですね\(^ω^)/

  • chiha

    chiha

    前駆陣痛はもお3週間くらい
    ずっとあるし昨日の夜もいつもと
    違う痛みがあったりもしたけど
    陣痛には繋がらずって感じでしたw

    もう少しだといんですが( ´^o^` )笑

    • 11月18日
  • Mまま21♡

    Mまま21♡

    34wからあるんですか?ただ張るだけぢゃないなら毎日期待しちゃいますよね(〃ノωノ)♡

    おっぱいマッサージなどしたら子宮がぎゅーとなって陣痛に繋がりやすいって聞いたのでひたすらしてましたよ♡
    本当かはわかりませんが…😭💦
    私はその次の日にすぐ出産になりました(´^ω^`)

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    ありましたねぇ!
    毎日夜から生理痛の痛みと張りで
    なかなか寝付けなかったです( ; _ ; )

    2、3日に1回とかしかしてなかったので
    今日から毎日してみます♡
    スクワットとかも結構してるん
    ですけどね( ; _ ; )

    • 11月18日
★チョコチップ★

私、おしるしの次の日に出産しましたよ(^o^)

  • chiha

    chiha

    やっぱりその日次の日にくる方
    多いんですねー!!
    私は昨日おしるしあったので
    今日か0時またいで明日とかに
    陣痛きてくれたら嬉しんですが♡

    • 11月18日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    陣痛来ますように(*^^*)
    赤ちゃんに会えるのも近そうですね♪頑張って下さい!

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    ありがとうございます♡
    頑張ります\( ˙▿︎˙ )/♡

    • 11月18日
ぴょん

私は朝ぐりぐりしてから夜中に陣痛がきました!
もう少しですね♡♡
がんばってください♡♡

  • chiha

    chiha

    やっぱりグリグリ効果なんですかね!!
    うらやましい♡
    私もはやく逢いたいです♡

    • 11月18日
うり

おしるしから出産まで、24時間以内でした(^ ^)♡
もうすぐ会えますね〜♡
頑張って下さい♡

  • chiha

    chiha

    わぁ♡
    やっぱりおしるしから陣痛、出産まで
    24時間前後の方多いんですねぇ!
    私も今日あたりきてほしいです😣

    • 11月18日
さやぽて

わたしは16日の日の朝から
なんだかお腹が痛くてねれない
感じが続いてて‥時間の間隔はバラバラだったのが2、3時間続き、
お昼頃におしるしがでて産婦人科に連絡して内心してもらい即入院と言われ、そこから陣痛の間隔が10分起きとかになり浣腸したら痛みも倍増し‥子宮もあっという間に前回になり2時間で産まれてきてくれました✨

  • chiha

    chiha

    おしるしがでて病院に連絡して
    みてもらえるんですかぁ?( ^q^ )
    16日って一昨日ですね!
    安産で親孝行な赤ちゃんですね♡
    私もできれば今日明日あたりで
    産みたいですねぇ\( ˙▿︎˙ )/♡

    • 11月18日
  • さやぽて

    さやぽて

    大丈夫でしたよ😙連絡したら内心するから来てと言われて診てもらえました♩そーなんです☺︎親孝行な赤ちゃんでした💛
    体無理せずお腹に問いかけたりしながら頑張ってくださいღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    私も見てもらおうか悩みますね( ^q^ )
    ほんとに出産おめでとうございます♡
    私も頑張ってみます!!
    赤ちゃんに声かけながら♡

    • 11月18日
  • さやぽて

    さやぽて

    診てもらった方安心もあるし
    みてもらうといいのでは💗?
    ありがとうございます꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
    次はchihaさんの番です😚応援してます💗

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    そうですよね( ^q^ )♡
    様子見てまた連絡してみます!

    ありがとうございます!
    頑張りますっ\( ˙▿︎˙ )/♡♡

    • 11月18日
  • さやぽて

    さやぽて

    待ってます😘💓

    • 11月18日
KOUmama♡

おしるしあってその日のうちに産まれました(^o^)もうすぐかもですね!頑張って下さいね(*´▽`*)

  • chiha

    chiha

    その日に産まれる方 ほんとに
    多くてびっくりです♡
    期待しちゃいます( ^q^ )
    私はおしるし昨日なので今日に
    期待したいです!!
    スクワットと乳頭マッサージ
    頑張ってますがなかなかです( ; _ ; )

    • 11月18日