※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

今日病院行ったら、ホルモンのバランスが悪いだか数値が高いだかで多嚢…

今日病院行ったら、ホルモンのバランスが悪いだか数値が高いだかで多嚢胞性卵巣だから、生理不順だねと言われました。最近頻発月経で、無排卵月経と思われる出血が続いてたので、内容には納得。プラノバールを処方され、10日間飲んで生理を起こして、そのあとホルモン療法でカフマン療法をやりましょうとのこと。
プラノバールは副作用が強いらしいのですが、初めて薬とか飲むので不安です。>_<。
副作用キツいですか??

コメント

あゆゆ

こんばんは‼
私も以前プラノバール服用したことがあります。
その時の副作用は吐き気がありました。10日間のうち初めの2日目まで症状があり、その後は身体が慣れてきたのか吐き気はなくなりました。
副作用は個人差があるので何とも言えないですが、私は合わなかったみたいで、先生に気分が悪くなる事を伝えて違うお薬を処方してもらっています。
お互い早くかわいい赤ちゃんが来てくれるといいですよね‼

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます😊
    やっぱり吐き気があったのですね💦
    先生にも吐き気あるかもと言われたので😱
    でも赤ちゃんに出会うためと思って頑張らなきゃですね👍
    あゆゆさんに早く赤ちゃん来てくれますように😌💓

• 6月22日