※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナ
子育て・グッズ

娘が帰省から戻ってきてお風呂で泣き止まない。温度やミルクの時間は問題ないが、どうしたらいいでしょうか?経験者いますか?

今までお風呂大好きだった娘。3週間ほど実家に帰省し、先週自宅に戻ってきたのですが、お風呂でギャン泣きするようになってしまいました。
顔を真っ赤にして、ものすっごく泣きます。お風呂上がりもしばらく泣き止みません。

お湯の温度や、ミルクの時間などは問題ないと思うのですが、なにか良い方法はないでしょうか?

このような経験をされた方、いらっしゃいますか??

コメント

ゆづたんママ

浴室独特の音の感じを嫌がる子が居てるみたいです(/ _ ; )
経験談じゃなくてすみません(*_*)

• モナ

モナ

音が響くのが怖いんですかねぇ💦
    あまりに泣くので かわいそうで😭

• 6月22日
  • ゆづたんママ

ゆづたんママ

そんなに泣いちゃうんですね(*_*)
    モナさんも娘さんも辛く大変な時間ですね(/ _ ; )

息子は主人とのお風呂だけ泣いていた時が以前あって…
    多分指先のガサガサが痛かったんかなぁ?
    って、話になり、指先の割れたりしていないところで洗うと泣かなくなりました!
    もし、痛いとか、置かれて冷たいとか…
    思い当たる事があればいいんですが…(*_*)

• 6月22日
  • モナ

モナ

すごく泣くので、お風呂の時間が恐怖です😅
    ご主人と息子さんの体験談 ありがとうございました😊✨

• 6月23日