※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

お子さんが喘息性気管支炎で39.7度の熱が出ています。病院に向かっています。経験のある方いますか?

生後9ヶ月くらいでお子さんが喘息性気管支炎にかかった方いらっしゃいますか?(>_<)
今さっき病児保育から電話かかってきて、診察で喘息性気管支炎と診断され、39.7度あると言われました😭
猛ダッシュで向かっています😭

コメント

娘が気管支喘息になったことがあります!
気管支喘息よりかは軽い?症状で、
とにかくゼーゼーゴロゴロ咳が続いて、
みていてわたしも辛かったです(´;ω;`)

• ぴっぴ

ぴっぴ

病院行ってきたのですが、RSウイルスが重症化して喘息性気管支炎でした😱熱も高いし本当に呼吸が辛そうです…
    なんだか見ていられないですよね😭

• 6月22日
にゃんぺ

わたしが小児喘息の気管支炎でした(´•ω•`)辛いです。横になると息が詰まって苦しいです。座ったまま寝たこともありました。
布団や枕等、頭の方を少しあげてあげると気管が確保されると思います。私の場合と違うかもしれないので、病院でも聞いてみてくださいね!

はやく楽になりますように(っω<`。)

• ぴっぴ

ぴっぴ

私自身もかなり酷い小児喘息だったので、何となくとても辛かったのは覚えています(>_<)
    私もよく座ったまま寝ていました!病院でRSウイルスの重症化による喘息性気管支炎と診断されました!
    早く良くなって欲しいです😭
    咳き込んだら少し体起こしてあげてみます!!

• 6月22日
say5

上の子が喘息もちで、もう数えきれないくらいなってます😭
夜になると咳が酷くなると思うので、とにかく加湿してあげてください(>_<)
吸入器があると安心なんですが…

• ぴっぴ

ぴっぴ

先程病院でRSウイルスの重症化による喘息性気管支炎と診断されました!
    夜や朝方が酷いですね😭
    自宅吸入になったので、吸入器レンタルで持って帰ってきました!
    加湿もしてみます!!

• 6月22日