※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊活

岐阜市の操レディスホスピタルで不妊治療を考えています。操での経験や先生、病院の雰囲気を教えてください。

二人目希望で、岐阜市の操レディスホスピタルに通うか迷っています!

一人目はおおのでタイミングみてもらって授かりましたが、おおのは先生が生理的に合わなかったのと、予約ができなかったので、今回は操にしようかと思っています、、、
操で不妊治療受けられた方、通っている方、先生や病院の雰囲気など教えてください🙇

コメント

パンケーキ

1人目も操でタイミング指導してもらい授かり、2人目も操で考えています!里帰り出産なので、出産は別ですが、診察はとても丁寧で安心できました!

• サリー

サリー

回答ありがとうございます!
    二人目も考えていらっしゃるんですね✨

先生は何人かいるんですか?
    おすすめの先生はいますか?
    通う場合、一人目の子は診察中は託児所預けますか?
    質問ばかりですみません🙇

• 6月22日
  • パンケーキ

パンケーキ

私は高橋先生でした^_^
    優しくてとっても話しやすいです。
    たまに、半田先生の時もありしたが、半田先生も同じです!!
    子供は託児所に予約なしで預けられますよー!うちはいつもギャン泣きですが、ほんっとに親切にオムツ替えや汗かいてると着替えまでしてくれてとても、安心できます!

• 6月23日
  • サリー

サリー

丁寧にありがとうございます✨
    高橋先生も良い先生なんですね!
    行ってみようと思います😊

• 6月23日
BLUEBLUE

操で不妊治療して出産しました。私は院長先生でしたが森下先生が人気です。高橋先生も優しそうな先生です。
看護師さんや助産師さんはいい人ばかりです。
託児所がありますが預けてる人や一緒に診察室まで連れていく人いろいろいます。

• サリー

サリー

回答ありがとうございます!😭✨
    だんごママさんは、不妊治療~出産まで医院長先生だったのですか?😳
    森下先生、高橋先生も不妊治療の診察もしているんですか?
    不妊治療でも託児できますか?費用はかかりますか?

質問ばかりですみません🙇

• 6月22日
  • BLUEBLUE

BLUEBLUE

私は他の病院からの紹介だったのでずっと院長先生でした。院長先生はちょっと無口なとこもありますが質問すれば丁寧に答えてくれるし、なにより腕が良いように感じました。よく痛いと言われる卵管造影の検査も全然痛くないし、内診も丁寧です。
    ほかの先生もちゃんとみてくれますよ。操は途中で先生がかわることはないです。
    不妊治療でも診察時間内なら託児できますよ。費用はかかりません。

• 6月22日
  • サリー

サリー

丁寧にありがとうございます!✨
    操に行ってみようと思います😊

• 6月22日
fyママ

操で出産しました。
森下先生でした!とても人気の先生です!

緊急帝王切開になったのですが、先生はじめ、助産師さん看護師さんとても安心できる対応をしてくださいましたよ!操、おすすめです!

• サリー

サリー

回答ありがとうございます✨
    森下先生は人気なんですね😳
    おすすめと聞いて安心して受診できます😊

• 6月23日