※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりぽん
子育て・グッズ

子供が風邪で症状が改善せず、熱が下がらずに鼻水や咳が続いています。病院で処方されたテープもあまり効果がないようで、再度病院へ行くべきでしょうか。

子供の風邪についてです。

日曜から風邪の症状
月曜 発熱39度で病院
水曜 熱が下がる

水曜の朝熱が下がってから37度5分から37度をいったりきたりで、鼻水と咳が改善されません。
咳はむせすぎてご飯を戻すこともあります。
気管支を拡張させるテープをもらったので貼ってますがあまり効果がないように思います。
元気で食欲はまあまあですが今日の昼はヨーグルトとフルーツしかたべず。
再度、病院行ったほうがいいですかね。

コメント

さくら

以前に行かれたのは、小児科ですか?

• じゅりぽん

じゅりぽん

小児科いきました!

• 6月22日
  • さくら

さくら

咳と鼻水であれば、耳鼻科に行かれてはどうでしょう。うちは、その症状だといつも耳鼻科に行ってます!(*´ω`*)鼻水も吸ってくれるので。

• 6月22日
  • じゅりぽん

じゅりぽん

咳も耳鼻科で大丈夫ですか??
    痰が絡む咳をします😓

• 6月22日
  • さくら

さくら

あっ、耳鼻咽喉科です。抜けてましたね、すみません😅小児科でもらう薬より耳鼻咽喉科でもらう薬のほうがうちは効きます!

• 6月22日
  • じゅりぽん

じゅりぽん

そうなんですね!耳鼻咽喉科は行ったことないんですが、ちょっと行ってみようかな、、、ありがとうございます(*^^*)

• 6月22日
  • さくら

さくら

お大事に(>_<)

• 6月22日