※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぞー
お出かけ

ディズニーランドについて質問です!1歳8ヶ月の息子、7月はじめにディズ…

ディズニーランドについて質問です!
1歳8ヶ月の息子、7月はじめにディズニーランド行くのですが、それくらいの月齢の皆様どこでご飯食べさせましたか?
まだ揚げ物は食べさせてないです💦
なにか食べれるものありますかね😂💦
アレルギーは今のところないです!
オススメありましたら教えてください🙆

コメント

ぶたッ子

クリスタルパレスがブュッフェなので、そこでパンとか魚料理の物をあげました💡
あとは、北斎が和食なので、うどんとかもあると思います😊

• ゆーぞー

ゆーぞー

ご回答ありがとうございます!
    たしかにそこの2ついいですね😳💕予約確認してみます!

• 6月22日
ねこりんりん

カレー食べれますか?
甘口?辛くないやつにしたら一緒に食べれましたよd(^_^o)
ちなみに北斎にするなら事前に予約しないと待ち時間が長いです。

• ゆーぞー

ゆーぞー

1歳からのカレーとかしかあげたことなかったですが、そろそろ甘口カレーいけるかもですね😳あそこのカレー大好きなのでむしろ行きたいかもですー♬
    北斎は予約必須ですね😂

• 6月22日
タピ岡ちーちゃんママ♡

レストラン系だと北斎が和食でお子様セットがおにぎりやうどん、ゼリーなとが付いてきます(^ ^)
あとラーメンが食べれるならチャイナボイジャーとかでお子様ラーメンがあります♡
軽食とかならパン屋さんとかもアリだと思います♡

• ゆーぞー

ゆーぞー

北斎お子様セットあるんですねー😂💕それは捨てがたい。。
    ラーメン食べれます‼️チャイナボイジャー美味しいですよね!
    パン屋はスイートハートカフェですね‼️
    なんだか選択肢広がって悩みます💕楽しみー♬

• 6月22日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

ちょっとお高めですが食べられるもの多いと思います(^ ^)

私がチャイナボイジャーの坦々麺が好きでパーク行くと大体食べに行きます(笑)

考えるだけで楽しいですよね〜♡
    我が家は9月に行くのですが何食べるか既に考え始めてます(笑)

• 6月22日
  • ゆーぞー

ゆーぞー

ちーちゃんmama♡再登録!さん

• 6月24日
  • ゆーぞー

ゆーぞー

すみません、間違えて下に返信してしまいました🙇‍♀️💦

• 6月24日
ママリ

レストラン北斎よかったですよ😁

• ゆーぞー

ゆーぞー

ご回答ありがとうございます‼️
    北斎人気ですね💕やっぱりいいんだろうなぁ〜♬予約確認してみます!

• 6月22日
ゆーぞー

野菜もあってすごいちょーどいい感じですね‼️
担々麺私も好きです〜😭
北斎予約取れなければチャイナボイジャーにしようと思います‼️
9月いい時期ですね☺️✨
これから食べれるの増えてくるしもっともっと一緒に楽しめそうですねー💕

みっちょ☆

うちは春頃行ったのですが、お昼カレー食べましたよ🌟確かお子様カレーもあったと思うんですが、買いに行ったパパにうまく伝わらず下の子の分のカレーがなく🙄
私の甘口カレーをちょっとあげようと思ったらちょっとどころかカツ以外全部食べられちゃいました😂笑
なのでカレーも食べれるなら全然ありたと思います😆

• ゆーぞー

ゆーぞー

ご回答ありがとうございます!カレー行けそうですね😳💕カツ以外全部って相当美味しかったんでしょうね🤣むしろあげたくなってきました(笑)

• 6月24日