※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぅー
妊娠・出産

旭川市で生後2ヶ月の子供と一緒に行ける飲食店はありますか?個室のお店があれば教えてください。

北海道 旭川市で 子供がいても⭕️な飲食店ありますかね?
子供といっても、生後二ヶ月。。。飲食店にいくのは早すぎますかね…
個室のお店とかならいいのかなぁ…????

コメント

しーた

私1ヶ月検診終わってトリトン行きましたよ!笑
むしろ寝て動かないうちなら意外と
どこでも大丈夫な気がします☀️

2ヶ月ならどこでも行ってました。笑
買い物公園の居酒屋とかはさすがに行かなかったですが、焼肉屋とお寿司やさんは行ってましたよー!😂

えっちゃん818

ベビーカーで入れたり、座敷があるところなら大丈夫だとおまいますよ(^^)わたしも焼肉やお寿司、洋食屋さんなど行ってました!むしろ動くようになってからの方が場所を選びます(>_<)

はる^o^

焼肉ウエスタンは赤ちゃんを寝かせておく物を貸し出してくれたりしますよ^ - ^
お寿司屋さんとかは抱っこ紐で抱っこして食べたりしてました!

さいとうはじめ

そのくらいの月齢でしたら、ソファや小上がりのあるところなら大体どこでも大丈夫だと思いますよ。

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

忠和のベビーフェイスプラネッツは靴を脱いで上がるとこあって、昨年、友達の子(3ヶ月)と行きました😊

ほとんど寝かせていましたよ~❣️

バンボに座れるくらいになれば、貸してくれるし、アニメのDVDも流れてました💡

リース

旭川のベビーフェイスプラネッツに行きましたー^ - ^!
半個室みたく、トイレも綺麗でゆっくりは出来ないけど、ゆったりした気持ちでランチ出来ました!
予約することをオススメします!

かなり

友達の赤ちゃんと一緒にお好み焼きに行きましたよ☺粉もんずだったはず。
小上がりで広いし個室だし、最高です☺

ぴぴぴ

親子カフェノイさんは行きやすいと思います🙆‍♀️❤️
回転寿司、ガスト、つぼ八なんかもその頃行きました♩
2ヶ月くらいが一番ゆっくり食事出来ると思います!動き出すとなかなかゆっくりできません😂