※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

さっきセールスマンらしき人が来ました。うちの駐車場の大きさ計ってた…

さっきセールスマンらしき人が来ました。
うちの駐車場の大きさ計ってたんですが
インターフォン出る前に帰っちゃいました。
勝手に人の駐車場の縦横幅はかるのっていいんですか?気分悪いです。
なんの業者なんでしょうか?
周りに沢山家があるのにうちの駐車場だけ計っていったようです

インターフォンは両手塞がっていて出られなかったのですが画面は見ていました。

コメント

deleted user

セールスマンではなく車庫証明関連じゃないですか?

  • ゆん

    ゆん

    車換えるのでそうかもしれません!
    許可なく計られてしまうんですかね?😣

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    許可なく測りに来ますね😅
    車庫証明書に違反がないかとか
    車庫証明を作るときに必要だったりとかで勝手に測って去っていきます😅

    • 6月22日
  • ゆん

    ゆん

    そういうことなんですね😓
    ありがとうございました!🙃

    • 6月22日
あーか

車庫証明関係で来てたりするし、ディーラーが駐車場チェックしてくれたりする時あります(・ω・)/
うちもこの間してもらいましたが、勝手に来て、いつの間にかやってたみたいです!

  • ゆん

    ゆん

    勝手にやられるのすごく不快ですよね😟

    • 6月22日