※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
お出かけ

息子が2歳3ヶ月なる頃にハワイへ行きます。友達と友達の子供8歳と一緒に…

息子が2歳3ヶ月なる頃にハワイへ行きます。友達と友達の子供8歳と一緒に4人で行きます。
そこでベビーカーを持って行こうか迷うのですが、同じくらいの月齢の子と一緒にハワイに行かれた方、どうされましたか?
移動は基本バスでするつもりです。
最悪、現地で借りてもなんとかなりますか?
また、行きは夜便なので寝てくれると思うのですが、帰りはお昼の便なのでどうやってしのごうか今から色々と考えています。
飛行機は何度も乗っていて慣れてるのと、基本穏やかな性格の子なのですがやはり8時間も同じ席にじっと座っていられるとは思いません😭
みなさんの経験談をぜひお聞かせください✨

コメント

ハワイ好きの者です✨
うちの子はまだ小さいんですが、2歳の子がいる友達と行った時は現地調達してましたよ^ ^ 折りたたみの軽いのが無効だと3000円〜4000円で結構どこでも買えます😀ウォルマートやABCストア、アラモアナなど…
借りる事も出来ますが、結構出払ってる事が多いみたいです(私も近々行きたくて調べました😓)
帰りの飛行機も機内は真っ暗になるので多分寝てくれるとは思いますが、起きてて話してる人もいるのでそんなに気にならないと思いますよ^ ^

退会ユーザー

無効ではなく向こうです。。

• 6月22日
  • gon

gon

ありがとうございます✨
    お友達と行かれたんですね☺️
    お友達のお子さんは帰りの飛行機ではどのくらい寝てましたか??
    そうなんですね💦
    ベビーカーなしの行動も考えたのですが主人がいないのでやっぱりあったほうがいいのかな…😥

• 6月22日

退会ユーザー

その子はご飯食べた後すぐ寝てたので5時間は寝てたと思います✨起きても真っ暗でまたねてたので泣いたりも無かったです^ ^
    2歳3ヶ月ですし、なしで行って一応借りれるか確認するでもいい気がします😀私なら安いですし借りれなくて必要だったら現地で調達します‼︎

• 6月22日
  • gon

gon

5時間も寝てくれたんですね!!
    すごい^ ^それだけ寝てくれたら十分ですね✨
    どうかうちの子も寝てくれますように…🙏
    そうですね!!ベビーカーは大荷物になるので現地で調達したいと思います☺️
    ありがとうございます❤︎

• 6月22日