※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

大量の写真と動画でmicroSDの容量がいっぱいになってしまいました。新し…

大量の写真と動画でmicroSDの容量がいっぱいになってしまいました。

新しいのを買うとして、
皆さんはmicroSDに入っているデータはどうしていますか?
写真は現像するにしても量が多いので、全部は現実的に無理です😅
カメラ屋さんとかに行ってCDとかに移行してますか?
移行したら
現像したい時にちょっと面倒ですよね…
どうしたものか(´×ω×`)

コメント

♡

Googleフォトとゆうアプリも、便利ですよ(´∀`) アプリに全て残せるので私は前のケータイのデータも今のケータイのデータも全てこのアプリに入ってます。
今のケータイも定期的にバックアップしてデータ消してるので本体が容量いっぱいになりません🌟
アプリ開けばすぐ見れるしまたダウンロードも出来るので(*^^*)
容量も無制限ですよ👍

• ゆう

ゆう

なんですかその夢のようなアプリは😍✨✨

早急に調べてみます!
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ🎶

• 6月22日
  • ♡

本当便利ですよ!!なんで無料なのって思うくらいです😂Google様素晴らしい💕(´∀`)グッドアンサーありがとうございました☺️沢山思い出残しましょ☺️

• 6月22日
  • ゆう

ゆう

いえいえ😝助かりました😭❤

ってか聞いてください!
    なぜか既にGoogleフォト入ってました🤣✨✨✨✨(爆笑)
    元々の画像アプリとGoogleフォトと2つ😳

ということは、
    元々の画像アプリの方の画像を消していけば
    Googleフォトにだけ画像が残り、microSDの容量も増えるってことですか🤔?✨

• 6月22日
  • ♡

笑いましたー🤣もってたんですね👍Googleフォトにはバックアップできてますか?☺️左下のフォトの項目を見たらこの画面になり、上の表示でバックアップ出来てるか確認できます😊
    空き容量を増やす この表示がでてたらここから一気に消しても本体の写真から選択して消してもアプリに残ってます💕

• 6月22日
  • ゆう

ゆう

自らの意思で入れてないので
    最初から入ってたんだと思います😳!
    びっくり🤣!(笑)

今バックアップ開始したので
    終了したら消していこうと思います😝!

画像もわざわざありがとうございます😂💓助かりました!!😄

• 6月22日