※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
その他の疑問

子供が気管支炎になり仕事を1週間休むんでいます(>_<)パートの面接時…

子供が気管支炎になり仕事を1週間休むんでいます(>_<)パートの面接時、小さい子供がいる為休む場合がある事は伝えてはいますが、先月も体調崩して4日間休んでいて迷惑かけているので次の出勤が凄く憂鬱です(;_;)
保育園に預けて最初は体調良く崩すのは分かってはいましたが、仕事休んでいる事がすごく心苦しくて…(;_;)
子供を保育園に預けている方、子供が体調崩すのが落ち着いたのは、どれぐらいからでしたか??

コメント

ゆいx

だいたい1年間は保育園にまともに通えないよと私は保育園歴長い妹に言われました💦

うちの娘は幼稚園でしたが、一年目は何かしらやってましたが、2年目からは冬以外は頑丈になった記憶があります。

息子は休み明けに保育園休むので気まずい思いを今はよくしてます(^_^;)