※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
家族・旦那

愚痴を言わせてください。前々からディズニーにいこうと話しはしたので…

いつもお世話になっております。
愚痴を言わせてください。

前々からディズニーにいこうと話しはしたのですが、☔だから無理だねと話が終わっていたんです。
昨日の朝明日ディズニー行こうと突然夫が言い出し、昨日の夜は二人ともやや気まずい雰囲気でした。

行くのかわからないまま、朝5時半に起きて支度の前にディズニー行くのか聞いたら後で行けばいいんじゃないと言われ、さすがに頭に来てしまい…

行かないなら昨日から言うべきだろうと…

一人でラベンダー見に行ってパフェを食べちゃいました…
もう少しで生理が来そうなモヤモヤ時期で、私もイライラしてるんですよね…😞💨

聞いていただいてありがとうございます_(..)_

コメント

なな

うちもありますよ💧
「明日〇〇行く?」って聞いてくれて、こっちはその気になって楽しみにしてるのに、朝になっても昼になっても起きない💢結局夕方起きて行けない💧
行かないなら、期待だけさせないで欲しいですよね😵笑

• kumi

kumi

返信ありがとうございます_(..)_

逆なら大変なことになってしまうのに理不尽ですね…

出掛けると話しかけるの嫌なんですけどこっちは一応言ってから出掛けるのに向こうは無視…

帰ってこなきゃいいのに…と思ってしまいます…(--;)

• 6月22日
エレナ

私も付き合ってるときに、この休みの日はここに行こう❗って話してて、当日になったら、気分が変わったり忘れてたり😅寝てて結局行けなかったり、むかついて2度と約束なんてしない❗って思いました😫
今はその日に出る前に予定決めてます😂

• kumi

kumi

コメントありがとうございます_(..)_

期待するだけムカついちゃいますね…

昨日声かければよかったんですけどね。すこしほっときます。

• 6月22日