※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
その他の疑問

とても、くだらない質問です🙌我こそは車の走行距離or年式が凄いって方い…

とても、くだらない質問です🙌

我こそは車の走行距離or年式が凄いって方いらっしゃいますか?

私は、平成25年式のスズキスペーシアに乗っています✨
平成27年8月に8300㌔走行の中古購入しました!
しかし、毎週実家(片道25㌔)へ行ったり、私自身営業職なので走行距離がグングン伸びています🤣

もう、今日の時点で58300㌔です!
年間2万㌔ほど乗っています🎵

私としては、壊れるまで乗りたいので20万㌔を目指します🤣

コメント

しぃ

私は高卒から最近までずっとタントに乗ってました💡
約10年で距離,20万㌔程💡
車検で見積り出してもらったら,さすがに直す箇所が多く年数も距離もだいぶいってたし,いつ止まるか分かりませんと言われてしまった為乗り換えました😅

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    10年で10万㌔ですか🙌
    なかなかタントも頑張りましたね😃
    同じ軽自動車としてスペーシアにも頑張ってもらいたいです🤣

    • 6月22日
m.

もう買い換えてしまいましたが、平成19年式のホンダのクロスロード乗ってたんですが14万キロ超えてました(ㅇㅁㅇ;;)
まだ乗れる!と思ってた矢先冬に路面凍結でスリップして廃車になってしまい、泣く泣く買い換えました……💦

新しい車は4月に納車して2ヶ月ちょっとで5000㌔超えたのでなかなかのいいペースです!笑
多分1年で3万キロ超えます🙄

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    車って大切に乗っていても突然のお別れってありますよね😖💦
    主人もスイフト17万㌔頑張っていましたが、事故で廃車になりました😅

    2ヵ月で5000㌔はなかなかですね🎵
    私も今のところ年間2万㌔ですが、仕事で使うのでグングン伸びていきそうです🤣

    • 6月22日
あーのまま

トヨタのBb 平成13年式、距離は115000キロ。
17年乗ってますが、まだまだ元気に走ってます。笑
今は買い物程度しか使ってないので、エンジンなどに無理が掛かってないから 良いのかもですね...(^-^)

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    17年とは😲
    大切に乗っているんですね♥️
    私は、仕事柄エンジンかけたり止めたりと車にとって悪い乗り方なので10年持ったら良いなぁ~と思っています🤣💦

    • 6月22日