※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ゲンキのパンツオムツLサイズについて、使い心地やメリーズとの比較を知りたいです。

ゲンキのパンツオムツてどうですか?
買うとしたらパンツタイプのLになります。
いつもパンパースやメリーズだったのですが、広告の品であったので買うか迷っています!
使い心地など教えて下さい。

コメント

へなへな

私も気になってました!

まこ

メリーズからゲンキに変えました😊
紙質はメリーズの方が良かった気もしますが、アンパンマンなので子供は気に入ってお着替えスムーズです(笑)

今のところ使い始めて半年ほど経ちますが、漏れやかぶれなどありません😌

• まこ

まこ

割高ですがファミリーマートとかに3~5枚くらいだったと思いますが、お出かけ用の少量パックが売っていたので、試されると良いかと思います☺️

• 6月23日
ri

アンパンマンは可愛くて子供も喜んでますが吸収力がイマイチな気がします💦
オムツかぶれになったり、おしっこの量が多いときは漏れます。。

• ri

ri

そのこの体質とかになるかもしれませんが(;_;)うちのこは合わなかったです💦

• 6月22日
ままり

皆様コメントありがとうございます😊
やはりその子によりますよね💦
一度試すのもありですかね‼️
参考にさせて頂きます‼️