※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょ(双極性障害)
妊娠・出産

外陰部にでこぼこした水膨れがあり、痛みやかゆみはないが受診を検討中。静脈瘤かもしれず、2週間後の検診でも良いか迷っている。今日受診しますか?

汚い話です💦
昨晩外陰部にでこぼこしたようなただれのような水膨れのようなものが出来ており、腫れ上がっているのを見つけました。
痛みもかゆみも無いのですが、ヘルペス!?と思い、本日受診予定です。
持病があり、1人で交通機関に乗れないため旦那に連れて行ってもらおうと思ったのですが、4時ぐらいに目覚め色々調べてたら
外陰部静脈瘤というものじゃないかと思いました。この場合緊急性はないようなので…2週間後の検診でもいいのかな??と思いました。
皆さんだったら今日受診しますか?2週間後の検診まで待ちますか?

コメント

外陰部静脈瘤があります。
横になって足をあげると引っ込みますか?
あとは血管なので青いというか、赤黒いというかって色してます。
もし外陰部静脈瘤なら病院行っても特に何もしてもらえないので、2週間後で大丈夫かと思います🙆‍♀️
できるだけ立ちっぱなしをやめるといいですよー

• ぱっちょ(双極性障害)

ぱっちょ(双極性障害)

朝のお忙しい時に大変恐縮です😭💦💦ありがとうございます😭💦💦

立ちっぱなしはなくって、むしろ寝っぱなしなんですけど(笑)
    衝撃すぎて…😱💦
    昨晩より全然はれてないんですよねー💦💦

• 6月22日

退会ユーザー

いえいえ、びっくりしますよね😱
    私はかなりボコボコで😭
    ほんとに血管が盛り上がってブヨブヨ?って感じになります💦
    出産回数が増えると出る方いるみたいです😭
    もし外陰部静脈瘤なら出産するまで治らないです😅
    先生には悪化しないようにするしかないねって言われただけです💦

• 6月22日

ぱっちょ(双極性障害)

なるほど…|・ω・`)フムフム
    ギョッとしますよね(笑)
    いやー、寝っ転がったら引っ込みました😭😭😭
    外陰部静脈瘤ですね。
    ありがとうございます!(笑)

• 6月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊❤️

外陰部静脈瘤っぽいですね💦
    お大事にしてください😫
    私はだんだん痛みが出てきて歩くたびにまた押さえるはめになってます😅
    陰部だと着圧ソックスよりも着圧ストッキングの方が効果的です😅
    上の子がいるとなかなか休めないと思いますが、無理しないでくださいね〜😊

• 6月22日

ぱっちょ(双極性障害)

ありがとうございます😭😭😭✨✨✨
    着圧ストッキング買います!

• 6月22日