※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中期でイライラがコントロールできないです。ムカムカイライラでマタニティブルーか不安です。乗り越える方法を知りたいです。

妊娠中期ですがイライラがコントロールできないです😭何かにイライラするとかでなくムカムカイライラするのですが、これがマタニティブルーってやつでしょうか?(;o;)みなさんどう乗り気られましたか?

コメント

A

私は感情のまま動いてました🤣
旦那は良い迷惑だっただろうなぁって今すごく思いますけど仕方ないことですからね!ショッピングしたりして気紛らわしてましたよ\(^^)/

• ゆ

旦那さんが受け止めてくれていたのですね✨やはり外に出てた方が気が紛れて良いんですかね✨

• 6月22日
  • A

A

引きこもりよりも外に出てたほうが
    楽しいしスッキリするしいいですよ😊

• 6月22日
  • ゆ

本当ですね!明日から調子いい日は外に積極的に出るようにします!✨Aさんありがとうございます!

• 6月22日
まーちょ

私も二人目妊娠して中期の頃からすんごいイライラコントロールできなくて辛かったです(´•ω•ˋ)今もたまにあります。私の場合はもうイライラしたら好きな食べ物とか好きな音楽とかきいて紛らわしてました😂!ほんとにイライラしすぎた場合はおもいっきり泣いたりしちゃってました!!

• ゆ

まみちょさんもイライラで悩まれたのですね😭後期はお腹が更に出てマイナートラブルも増えますよね!💧
    逆に泣いてスッキリしちゃうのも手なんですね!
    上の子に見られたりしましたか?笑

• 6月22日
ami

私も旦那さんに八つ当たりばっかりしてしまってました( ; ; )

• ゆ

イライラ止められないですよね😭

• 6月24日