※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぶう
雑談・つぶやき

コードブルーのファンで最近再放送やってるのでかかさず見てます。いつ…

コードブルーのファンで最近再放送やってるのでかかさず見てます。いつもみてると、山ピーや安藤政信(脳外の先生役)などイケメンばかり。ドラマですが、実際あんなイケメンの先生がいるのかな?と毎日思ってます

コメント

にゃんちゃん

医療従事者ですが…現実いないですよ!笑
たまーに、若くてイケメンの先生いますが、やっぱり人気です。
けど、あんなキラキラした人たちはいません😂

伊織

ドラマはイケメン揃いですよね!
思えばわたしが出産した時の担当医2名はイケメンだったと思います。
1人は伊勢谷友介さんがもうちょっとスッキリした感じ、もう1人はHey!Say!JUMP?の八乙女くんに似てました。
先生も『よく言われるー』って笑ってましたw

くせがすごい!

かがやいてますよね✨
でも、なぜかさえじまさん(かんごしさん)の旦那さんに目がいく私(笑)

いちごめろん

テレビと現実は差がありすぎます!

ママリ

あんなにイケメンお医者さんと可愛い看護師さんが居たら、心拍数が異常に上がって逆に体に悪い_:(´ཀ`」 ∠):♡♡♡(笑)

オンマ

私もコードブルー見てるんですが山Pが棒立ちしてるときの腕が変で気になってます‼️
気にして見てみてください😂😂😂

ちなみに私が通ってる小児科の先生かっこいいですよ❤️
山P程ではないですが、当たればラッキーと思ってます😘