※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産祝いのお返しで友達4人に何を贈るか悩んでいます。予算は1000円程度。ハンカチやバスグッズはNG。何がいいでしょうか?

カテゴリが違ったらすみません。

出産祝いのお返しに何をあげるか悩んでます💦
高校から仲良しの友達4人に出産祝いで洋服をもらいました。

あくまで予想ですが、5000円相当のものかな?というもので、それを4人で買ってくれたんで一人当たり1200円ぐらいかなと。

お返しは半返しぐらいがいいって聞きますが、そうすると500〜600円のものかな?と思うんですが、いいお返しが思い浮かびません😭

高校からの友達だし、この先も付き合って行くだろうし、金額は1000円ぐらいのものを返してもいいかな?とも思ってます。
みなさんなら何をお返しにあげますか?
ハンカチ、バスグッズは私がお返しとしてもらったので、それ以外でお願いします💦

コメント

🌱

女性ならお菓子が喜ばれるかと思います🐹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お菓子いいですね💓
    検討してみます!

    • 6月21日
ia *

私はスタバのカードとかあげたりしたことありましたよ(^^)❁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スタバのカード!!!
    それめっちゃいいですね❤️❤️
    プレゼント用とかにラッピングみたいなのってしてもらえるんですか??
    無知ですみません💦

    • 6月21日
  • ia *

    ia *

    袋でラッピングしてくれますよ(^^)❁
    簡易的な感じではありますが(笑)

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね❤️
    ありがとうございます!

    • 6月22日
‪(๑•🐽•๑)‬

百貨店のお菓子の詰め合わせとかはいかがですか??👀
安ければ1000円くらいであったと思います🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甘いもの好きな人達だからお菓子の詰め合わせもありですよね💓💓
    検討してみます!

    • 6月21日
♡じゃじゃ丸♡

たまひよの内祝いなら、その金額からありましたよ☺︎

お菓子とかどうですかね?
それかハンドクリームとか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまひよの内祝い見てたんですが、見逃したんですかね💦
    私探せませんでした😭💦

    ハンドクリームもいいですね!
    検討してみます!

    • 6月21日
ママリ

スタバのカードに私も一票です!笑笑
困った時の強い味方ですww
カードのデザインも選べるので、時期によっては限定のかわいいのもありますよ^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スタバのカード今有力候補なんです!
    腐らないし、みんなスタバ好きだし、おしゃれだし😊❤️
    せっかくならかわいいのを買いたいですね!
    ありがとうございます💕

    • 6月21日
ぷーにゃ

GODIVAのチョコレートを私は私てますよ♪
自分じゃ買わないし喜ばれます^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GODIVAのチョコもいいですね❤️
    たしかにお返しでもらったら嬉しいですよね😍

    • 6月21日
  • ぷーにゃ

    ぷーにゃ

    この間引越しをする方にお礼でGODIVAのチョコレートを買いに行ったら隣で見ていたおばぁちゃんが「こんな高いチョコレート自分が食べるようでは買えないから人から貰ったら嬉しいわぁ」と話してるのが聞こえてきてそれからお礼やお客さんのプレゼントにはGODIVAのチョコレートを贈るようにしてます(*^^*)

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高級感もあるしいいですよね!!
    ちなみに賞味期限ってどれぐらいもつとかわかりますか😭?

    • 6月21日
  • ぷーにゃ

    ぷーにゃ

    どれぐらいか忘れました(>_<)
    すみません(。-_-。)

    • 6月21日