※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン☆
妊娠・出産

朝からお腹が痛くて病院に行ったけど異常なし。赤ちゃんも元気。張り止めで様子見中。同じ経験の方いますか?

午前中も質問させていただきました💦

朝からお腹がしくしくというか、ズンっといった感じか表現しにくいのですがいまだに続いてます😢
お昼に病院に電話したところ、すぐに診察にということで行って来ました。
子宮頚管や胎盤など診てくださいましたが、異常なし。赤ちゃんも元気でした❗
張り止めで様子見になったのですが、ずっと軽い痛みが続いてます😞
同じような経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

りせ

同じくたまに鈍痛があり、
しばらく痛みというかハリというかが続いていました
なんていえばいいか本当にわかんない痛みのようなものですよね、、

自分はかなり動いてしまってることが原因だったみたいです(><)
何日か安静にしてたら治りましたよ!

  • シナモン☆

    シナモン☆

    そうなんですよ!!
    本当なんて表現したらいいかわからない痛みが続いてて‥
    そんな動いてるつもりはないのですが😞
    安静が一番ですね😭😭
    ありがとうございます😢✨

    • 6月21日
はちわれ

子宮が大きくなってる痛みでは?

  • シナモン☆

    シナモン☆

    ありがとうございます😢✨
    今までチクチクとかはあったのですが、今日はいつもと違って😢
    しかも1日中‥
    考えすぎも良くないですよね😂

    • 6月21日
  • はちわれ

    はちわれ

    私も実は恥骨あたりが痛むとかお腹が張りやすいとか、他にも謎の痛みがたまにあって。。
    でも先生には、靭帯だったり色々圧迫されていくから痛むよね~て軽く言われてしまいました(笑)
    赤ちゃん元気ならきっと大丈夫ですよ^^

    • 6月21日
  • シナモン☆

    シナモン☆

    そうなんですか😭😭
    ちょっとした痛みや変化って本当不安になりますよね😫
    赤ちゃん信じてがんばるしかないですよね😂

    • 6月21日
  • はちわれ

    はちわれ

    あ、でも私はそれで腎臓が腫れていたことがあったので、どちらかの背中や腰が痛むときはすぐに病院に行ってくださいね!
    痛くて泣きました(笑)

    • 6月21日
  • シナモン☆

    シナモン☆

    え、大丈夫ですか😱💦
    大変な思いされたんですね😭😭
    やはり痛みがあるときには即病院ですね‼️

    • 6月21日
  • はちわれ

    はちわれ

    多分、お腹が張って痛いなぁとか、そんなレベルじゃないくらい痛かったですよ(笑)
    これは病院に行かないとマズイな…って確実に思うレベルの痛みです。
    まともに歩けませんでした(笑)

    尿道など圧迫されるので、たっぷり水分補給とトイレ(頻尿レベル)でも必ず行くことをオススメします。
    下手したら2分経たずにトイレ行くこともありましたが、おかげで今はピンピンしてます(笑)

    • 6月21日
  • シナモン☆

    シナモン☆

    ひぇー😱😱😱💦
    でも今はピンピンしてるならよかったです😁💓
    不安は尽きませんが、お互い元気な赤ちゃんに会いたいですね🎵

    • 6月21日