※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハーフアップやポニーテールで、トップにボリュームがうまく出せません💦…

ハーフアップやポニーテールで、トップにボリュームがうまく出せません💦街を歩いてると皆さんすごく上手くやってらっしゃるのですがどうやってるんでしょうか😱?
逆毛を立てるのはわかるんですが表面があんなに滑らかにならなくて😭
上手な方、カーラーや専用のボリュームアップのグッズ使ってらっしゃいますか?慣れたらクシだけでできますか?
コツとかあれば教えてください✨
写真みたいな感じにしたいです🙌

コメント

はじめてのママリ

私はめんどく下がり屋なので、、、
逆毛は立てません🤔
結んだあとに、指で髪をつまんで引っ張ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    写真見たいな感じの時は、クシの柄の部分を使ってグイッと持ち上げます。

    • 6月21日
ああ

普通のブラシじゃなくて、
獣毛ブラシ
使った方が良いですよ♡
表面の毛だけ拾って
ツルッとツヤ感出してくれます♡

ふわり

トップにボリュームができるグッズ売ってますよ💕

  • ふわり

    ふわり

    こんな感じで雑貨屋とかで見かけます👌🏻

    • 6月21日
megumilk

うまく伝えられませんが➰トップを2つに分けて、隠す方にヘアスプレーして逆毛を作り残りを覆い被せた様にして、ヘアスプレーで固めて縛るですかねぇ➰(*^^*)
飲み屋にいたヘアスタイルの人がそうしていたのを見てました➰(* ̄∇ ̄)ノ

はじめてのママリ🔰

コメントくださった皆様

まとめて返信ですみません!💦
皆様具体的に教えてくださってありがとうございました💓
なんだかできそうな気がしてきました💡
さっそく明日実践してみます☺️