※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽ぴん
ファッション・コスメ

唇の乾燥が気になります😰そこまで荒れているというわけではないんですが…

唇の乾燥が気になります😰
そこまで荒れているというわけではないんですが、
口紅を塗って少し時間が経つと細かい皮が剥けるような感じです( i _ i )
リップは普段から塗っているし、パックも時々するのですが中々潤い持続されません…なにかいい方法ありますか?

コメント

モアリップというリップクリームがおすすめです!

• 楽ぴん

楽ぴん

どこに売っていますか?

• 6月21日

口紅が唇に合ってないんだと思います💦 私もよく口紅塗る事で唇の皮がむけてしまいます😣
美容液成分多めの口紅ならあまり皮剥けることがないのでおススメです!

• 楽ぴん

楽ぴん

私もそう思っていろんな口紅試してみるんですけど、安定したと思いきやまた同じ症状になってしまうんですよね😰
    美容液成分意識して口紅選んでみたいと思いますす(^^)

• 6月21日

退会ユーザー

ケアの面からだと、ディオールのアディクトリップマキシマイザーがいいみたいです!
    友人が使用していて、唇乾燥しなくなったー!と言っていました⑅︎◡̈︎*

• 6月21日
  • 楽ぴん

楽ぴん

商品まで教えてくださってありがとうございます🙇🙇

• 6月21日
えむ

はちみつを塗ってサランラップでパックするとぷるぷるになりますよ✨

• 楽ぴん

楽ぴん

昔結構やってました!!
    しばらくやっていないので今日お風呂はいったときにやってみて様子見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月21日
はじめてのママリ

ワセリン塗ってラップでパックするとプルプルなりますよ✨😊

• 楽ぴん

楽ぴん

ワセリン買ってきてやってみてみますね(^^)ありがとうございます!

• 6月21日
ママリ

私も同じ悩み持ってます😭
元々 私は口呼吸が多いのでそれが原因の1つだと思い鼻呼吸を意識しています🙌🏻💦
あと自宅にいる時は食後や寝る前に口唇炎や口角炎に効く治療薬を塗るようにしていますが、それでもなかなか改善されなくて😓
私も悩んでいるので皆さんのコメント参考にさせてください😭

• 楽ぴん

楽ぴん

私もビタミン足りていなかったりするとすぐ口角炎になります( i _ i )
    口角炎の薬で使っていて効果ある薬あったら是非教えてください🙇

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

今は資生堂から出ているモアリップを使っています😊
    その前はメンソレータムのメディカルリップを使っていました🙌🏻
    どちらもドラッグストアや日用品が売っているようなホームセンターに置いてあって1000円あればお釣り来ます😌

• 6月21日
  • 楽ぴん

楽ぴん

ありがとうございます😊😊😊😊

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

塗った感覚ははちみつパックと同じ感じで、はちみつパックとは違い塗ったまま寝れるので効果期待出来るかもです✨😌
    私は寝ている時は完全に口呼吸になってしまっているのでなかなか効果が得られませんが😅💦
    唇の荒れと口角炎は大抵同じ薬なので1つ持っているといいかもしれません😊

• 6月21日
さーちゃん*\(^o^)/*

無印のリップトリートメントがいいです!

• 楽ぴん

楽ぴん

無印ならお値段も張らないし今まで試したことないので是非買ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月21日
ママ

エテュセのチューブのリップクリーム、効果あります。

• 楽ぴん

楽ぴん

商品教えてくださってありがとうございます😊

• 6月21日
かがみ

フローフシのリップ良かったです!
グロスタイプですがあまりベタつきも気にならないので寝る前にも塗ってます☺︎

• 楽ぴん

楽ぴん

四種類くらいあるグロスのやつですか?

• 6月21日
  • かがみ

かがみ

そうです!+1℃とかのシリーズのものです☺︎使い続けると唇の縦じわも消えるそうなので期待して使ってます✨

• 6月21日