※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

わんや産婦人科で帝王切開で男の子を出産したママさんいますか?

6月19日 帝王切開で男の子を大崎市古川にある、わんや産婦人科で出産しました👶 帝王切開で出産されたママさんいらっしゃいますか❗

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

おめでとうございます💕
帝王切開でした!

ぽんぽこぽん

おめでとうございます!\(^o^)/
私も帝王切開で2ヶ月半前に出産しました🙋☀️

• まこ

まこ

はるぴーさんも帝王切開だったんですね。めちゃくちゃ傷口痛いです(^-^;

• 6月21日
  • ぽんぽこぽん

ぽんぽこぽん

逆子だったので予定帝王切開になるはずが、その前に破水して緊急帝王切開でした!😭
    めっちゃ痛いですよね〜😅
    でもほとんど痛み止めいらずだったので、看護師さんからは痛みに強いって言われました!わら

• 6月21日
  • まこ

まこ

破水したんですが骨盤狭くて痛みどめいらずうらやましいです。

• 6月21日
  • ぽんぽこぽん

ぽんぽこぽん

そうだったんですね〜😞😞
    最初は起き上がるのとか辛かったですけど、今となってはどんな痛みだったか忘れました(-_-;)わら
    退院したらてんやわんやだと思うので今のうちにしっかり休んでくださいね✨

• 6月21日
  • まこ

まこ

退院したら忙しいんだろなー☺
    はるぴーさんもしよろしければTwitterでお話出来ればと思います。
    なかなか帝王切開の方がいなくて

• 6月21日
  • ぽんぽこぽん

ぽんぽこぽん

うちの子はよく寝てくれるので夜ご飯の支度とかも全然出来るし、結構落ち着いてます(^o^)❤
    あ、ごめんなさい💧私、昔はしてたんですけど今はTwitterやってないんですよね…

• 6月21日
  • まこ

まこ

寝る子は育つですよ😊Twitterされていないんですね。

• 6月21日
  • ぽんぽこぽん

ぽんぽこぽん

いい感じにぷにぷにしてきました😍(笑)
    そうなんです〜(;゚д゚)ごめんなさい。。

• 6月21日
  • まこ

まこ

そんな、謝らないで下さい~

• 6月21日
  • ぽんぽこぽん

ぽんぽこぽん

でも意外と探せば帝王切開の人っていますよ\(^o^)/私の同級生、知ってるだけで4〜5人ぐらいは帝王切開の人います!🐵

• 6月21日
けみか

2月にわんやで帝王切開で出産しました😀トータルでわんやにして良かったなぁと思います😊
まこさんも帝王切開お疲れ様でした‼︎今のうちにゆっくり休んでくださいね⭐︎