※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

間違えて買ったオムツ、持って帰る?処分?悩んでいます。

生後1ヶ月(50日目)の女の子のママをしています。
先日間違えてパンツタイプのオムツSサイズを買ってしまいました。
履かせにくくてテープタイプを買い直したんですけど、明後日里帰り先から自宅に戻ります。
荷物をダンボールに詰めて宅配便で送るんですけど
みなさんならこのパンツタイプのオムツも持って帰りますか?それとも処分しますか?
使わない気もするし、、、
でも勿体無くて悩み中です!

コメント

Maiky

毎回使わなくても、時間に余裕のある時とか気が向いたときにでも、テープタイプの合間にちょこちょこ使っていけばどうですか?🙆

コロコロ怪獣

その後、数ヶ月くらいの間に実家の方が遊びに来てくれる予定とかがあれば一緒に持ってきてー!!と言います(笑)
ないようなら、近所の人にあげていいよって言いますねー(。-∀-。)

みにとまと

個人的に、処分するのはもったいないと思ってしまいます😅
寝返りするようになったらパンツタイプ使えるかもなので、私だったらとりあえず持ち帰ります!

armo

私は小さくなったオムツを揚げ物の油処理の時に使ってます!沢山吸ってくれるし便利ですよ✨

くーまん

私はケチなので、めんどいなと思いつつも全部使います。そして今後の教訓にします。もう間違えたらあかんと。

どるらび

捨てないです!
慣れたら履かせられると思います😊