※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

もうすぐ妊娠6ヶ月で最近お腹がパンパンですよくお腹がカチカチにはれま…

もうすぐ妊娠6ヶ月で最近
お腹がパンパンです
よくお腹がカチカチにはれます。
もうそれもどうなのかわからないくらい
ぱんぱんです😓
食事制限とかしてなくて
体重管理してないので太り過ぎかもよく
分かりません
ずっとお腹のなかに
なにか詰まってる感じです
でもお腹すきます
食べすぎてるのかなぁと今更ですが
心配になってきました。
病院の先生はゆるい方なんで
特に何も言われてないんですが
良くないことなんですかね?😓

コメント

deleted user

切迫気味ではないんですか?
それか便秘気味とかですか?

  • ひよこ

    ひよこ

    お腹の張りで2回ほど病院行ったんですけど大丈夫とのことでした
    一応薬二種類毎食後と膣錠もらってますが、、
    食べてる割には出てないかな
    と思います😓

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬は一応貰ってるのですね!
    あんまりカチカチになるようならなるべく安静の方がいいと思います…。
    便秘も相談したら薬貰えるので1度相談してみたらどうですか?
    私も最近便秘でお腹カチカチになってて出たらカチカチなおってたって事あったので…😰

    • 6月21日
  • ひよこ

    ひよこ

    えぇー!
    それはいいですね😮!
    きばるのもなんか
    お腹気にしちゃうんで🤣
    言ってみますね〜!

    • 6月21日