※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
家事・料理

みなさんウォーターサーバーはお持ちですか?今購入するかどうか、どのメ…

みなさんウォーターサーバーはお持ちですか??
今購入するかどうか、どのメーカーにするか迷っています。
お湯がすぐ出るのはいいなあとはおもいます。
みなさんどう思われますか??

コメント

mama♡

コスモウォーター使ってます!!
すぐお湯、冷水でるので重宝してます!

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

コメントありがとうございます!

• 11月20日
こけこっこ

訪問でクリクラの無料お試しの案内がきて使ってみた期間があります。
確かにすぐにお湯が出て便利でしたが、いつでもお湯が出せるので、電気代がかなりかかりそうだなと思って契約はしませんでした。

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

• 11月20日
ゆき

うちは使ってます!
便利ですよー(^^)

お湯沸かしたりするのが面倒でなければとくには必要ないかなーとも思いますが、わたしがめんどくさがりなのでウォーターサーバー使ってます(笑)

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

• 11月20日
みりん

うちは娘が生まれてからクリクラ使ってます♫
夜間のミルクは本当に便利でした!
もうミルクは卒業しましたが、コーヒーや、カップラーメンとかに使ってます!
水も常に冷たいので これからの時期は嬉しいです♫
また、災害時に電気が止まっても常温の水は出てくるので 魅力を感じています。

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

• 11月20日
肉まん

コスモウォーターとフレシャスで迷ってます!
どちらも真空パックで衛生的で、水袋が下側に備え付けなので取り付けが楽そうです(^^)
フレシャスは常温、70℃のお湯が出て便利そうですが機械のレンタル費がかかるので……レンタル費無料のコスモウォーターにしようかなと思ってました💡

実際使った感想じゃなくてすみません(゚o゚;

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

• 11月20日
こきんちゃん

ウォーターワンを使ってます!
真空パックなのがオススメです!
今はどうかわかりませんが、
クリクラはボトルなので空気が入るし衛生上を考えると真空パックの方がオススメだと
クリクラで働いてる知人に聞いたことがあります💦

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

• 11月20日
こもりん

クリクラ、フレシャス、コスモウォーターを使ったことがあります😊
クリクラは安かったのですが持ってくるオジサンが少し鬱陶しかったのと、カルキくさい?感じがしたので、引越しを機に辞めました💧
フレシャスは3年ほど使っていたのですが、オシャレだし最初はすごくよかったのですが、お手入れが少し面倒くさいのと、途中から味が少し変わってきて問い合わせしたら、そういう声が相次いでます~って言っていたので、コスパも悪いし...と思って辞めました💧
今はコスモウォーター使ってます!お手入れも自動である程度してくれますし、値段もそこそこでおいしい水なので重宝しています!ただ、下に取り付けるといっても、ダンボールで2本同時に運ばれてくるのでそれを持ち運びするのは女の人の力ではしんどいな~といつも感じます😫

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

• 11月20日
かおりん

クリクラ使っています🎵料理とかに活用しています🎵

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

• 11月20日
るぅママ

フレシャス使ってます✨子どもが産まれる前から、アパートに浄水器がなかったので料理とか飲料水用に契約しました!
ただ、いまは🏠を建ててビルトイン浄水器がついたこと、完母のためミルク用のお湯が必要ないので契約解除しようと思ってます。
ただ、毎朝旦那さんはコーヒーを飲むのに使っていて便利です(笑)辞めるといったら、反対はされませんでしたが、無くなれば不便って感じにはなりますが浄水器の水使えばいいだけなので我慢してもらう予定です✨
ちなみに個人的な感想ですが、クリクラもフレシャスの前に使っていましたがボトルは汚いし大きくて場所をとるし、配送車とかの中みるとびっくりするくらい汚いですよ?衛生面で不安を感じたので私はすぐ辞めました💦その点フレシャスは、ペットボトルゴミで捨てられますし場所もとらないのでいいと思います⤴️ただ、上からボトルをいれるのは大変です😢

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

• 11月20日