※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

お腹と恥骨が痛くて娘のお世話ができない。歩くのも困難で買い物もできない。娘に怒鳴ってしまい、泣かせてしまう。実家は遠く、一時保育も断られた。2人で泣いている。

お腹と恥骨が痛すぎて
娘のお世話ができません、、
歩くのも困難です
買い物も行けないです
娘に怒鳴ってしまうし
娘泣きすぎて吐くし
もうどうしていいかわかりません
実家は遠いし一時保育断られたし
2人でずっと泣いてます

コメント

みもり

妊娠中の小さい上の子のお世話、本当に大変ですよね、わかります……💦
歩くこともできないのなら、一度病院に行ってみるべきだと思います💦また一時保育は無理でも、ショートステイや自宅に来てもらうファミリーサポートなどを頼むのもいいと思いますよ、少し頼むだけでも気持ちがぐっと楽になると思います😊

• ゆんたん

ゆんたん

田舎なので病院まで2時間かかりますし、娘連れてはなかなか難しいです(´;ω;`)田舎すぎてファミリーサポートなんて便利なものありません(´;ω;`)とりあえず一人でゆっくり過ごしたら良くなると思うのですが(´;ω;`)

• 6月21日
  • みもり

みもり

土曜日に旦那さんにお子さん預けてとかでも病院行けないですか💦歩けないとなるとなんらかの病気の心配もありますし、今後悪化する恐れもあるのでできるだけ行ける方向を探した方がいいと思いますが……お子さんもあなたも限界なら、少しの間でも実家に里帰りを考えてもいいかもしれないですよ。自宅近くで産む予定なら臨月に入る前に1.2週間だけでも……旦那さんもそこまで追い詰められてる妻子を無理に自宅に引き止める事は無いと思います💦

• 6月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

来週検診なのでそれまで無理せず過ごそうと思っていました(´;ω;`)
    実家には来月の半ばに里帰りします、、

• 6月21日
  • みもり

みもり

じゃぁそれまでの辛抱ですね😣
    里帰りしたら少しは楽になるでしょうし、お互い無理しないように手抜きしながら乗り切りましょう💨💨

• 6月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊

• 6月21日
わたげ

DVDつけてお菓子あげて寝ながらひっついて過ごしましょ!!❤️
なんか出前でも頼んで( ˃ ⌑ ˂ഃ )
近くなら預かってあげたい!!😭
大丈夫大丈夫!!なんにもしなくて大丈夫ですよ!!

• ゆんたん

ゆんたん

お腹蹴られるし乗られるし叩かれるしで、こっちもキレて叩いたりしてしまいました(´;ω;`)
    怒鳴るのにもお腹に力入るから痛いしそっとしておいてって感じです、、

• 6月21日