※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

スックのアイシャドウ愛用している方はいらっしゃいますか?☺️💓どのカラ…

スックのアイシャドウ愛用している方はいらっしゃいますか?☺️💓
どのカラー使っていますか?

コメント

ケロケロ🐸

私はスックの04あや撫子だったかな?
そちらを使っています。
すごく上品なツヤです。
私は二重の幅がくっきりあっていつも二重の線にアイシャドウが埋もれてしまうのですがこちらはそんなことなくモチがいいです。
コスパ最高です!

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答ありがとうございます😊
    絢撫子!最高ですよね💕
    スックのアイシャドウが神だと聞き、とりあえず1番人気の絢撫子を買って私も使っています。
    神すぎて他色も買い足したくて...どの色を買うか迷ってます😭✨

• 6月21日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

やっぱり人気なんですね!

こちらの写真は秋冬の新色なんですが、1番左のアイシャドウキレイなんでねらってます!

• 6月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

今年の秋冬ですか⁇💓
    私は奥のオレンジ気になります!
    本当に優秀すぎてもっとキレイに塗りたくてアイシャドウ用のブラシも買ってしまいました😂

• 6月21日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

このアイシャドウは右上のキラキラがなんとも言えないキレイさでいいですよね!

このアイシャドウ8月3日に発売予定でせっかくだしもうちょい待って新色購入したらいかがですか?

• 6月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

メイクした感じ見て見たいですね☺️
    とりあえずあと一色買い足して、こちらの新色も一色狙って見たいです💓

• 6月21日