※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ♡
妊活

ハローベビーガールの使用方法について教えてください。

ハローベビーガールを使った事がある方に質問です!

排卵日2〜3日前に仲良ししましたか?
排卵日当日でも多少の効果はありますか?
1回につき、何本使用しましたか?
ジェルを中に入れてから、普通に仲良ししてもジェルは出て来ませんか?(効果はありますか?)
ジェルを中に入れたら、射精まで挿れない方がいいのですか?

出来れば女の子がほしくて、ハローベビーガールを買いました。
使用方法が少しでも効果がある使い方をしたいので、使用した事のある方に色々教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙏💦

コメント

はじめてのママリさん

病院で教えてもらって使いました。

まず女の子なら排卵日2日前しか狙いません!それ以外は男の子の可能性でてくるので、一回だけのタイミングです!なので一年はかかると思った方がいいそうです!

私は2日前が分からないので、産み分けしてる病院で2日前を教えてもらってタイミングとりました!

使い方は、旦那さんに一人で出す直前まで頑張ってもらい、その時絶対キスとか胸を触らせるとかはだめです。女性側が反応しちゃうからです。

なので出すタイミングに、ハローベビーガールを使用方法通りに入れて、すぐ浅く出してもらいます。

絶対に女の人が感じないのか大事みたいで、本当に子づくりのためだけって感じです!

• ミミ♡

ミミ♡

そうなんですね!
    2日前ですね💡
    ちなみに、ハローベビーガールは何本使用しましたか??
    ハローベビーガールは他の産み分けゼリーよりも内容量が少ないようなので、1回に2〜3本使用する方もいらっしゃると聞いたのですが…

• 6月22日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

え!そんな使う人いるんですか?

一回に一本だけですよ!使用量以上は、私は赤ちゃんできても何かあったら怖くて使えないです😭

• 6月22日
  • ミミ♡

ミミ♡

そうですよね?!
    ありがとうございます😊!
    排卵検査薬を2種類駆使して、排卵日2日前を狙って頑張ります🙌✨

• 6月22日