※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
ファッション・コスメ

妊婦さん、子育て中の女性の方。 女を忘れない為に何か努力している事や…

妊婦さん、子育て中の女性の方。

女を忘れない為に
何か努力している事や、これだけは継続しているっていう事はありますか?

例えば美容院だけは欠かさず行く!や
いいシャンプー使って髪の艶を維持!など。

少しでも綺麗でいたい。キラキラした女性に憧れています ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皆さんの意見参考にさせてください!モチベーションあげたい。

ちなみに私はネイルはしていませんが
自爪をシャイナーでセルフで磨いてピカピカにしています。格安 (๑•᎑•๑)

コメント

りーえ

必ず毎日メイクする
2ケ月に1回美容院でカラーカット
まつげエクステ(セルフ)

服もTHE主婦!!って感じのものが嫌で
雑誌買って研究してます(*^^*)

ブラウスやキラキラした物が好きです。

• バンビ

バンビ

毎日メイク偉いー!!(^-^)
    私はBBクリーム的なものでササッと済ませてしまいます。汗
    メイク時間は皆さんどれぐらいなんだう。
    マツエク、セルフΣ(゚∀゚ノ)ノ 技術いるんだろうか。素人でもやればできるかな。
    女子力高い!!

• 11月17日
Mamãe

私はマタニティの服は一切買わず、
好きな服で伸びる服やロングのワンピース、ニットなど妊婦でもお洒落でいられるような服選びをしています!
あと妊婦中と出産後にも着れる服を選んでます!
妊娠中なのは少しの間なので、ほとんどは出産後に着たい服を買っています!
マタニティの服であまり可愛いと思えるものがないのと、みんな同じような服を着ているので被るのが嫌で…。
ちなみに、妊娠中、授乳のことも考えるとユニクロのカップ付きキャミソールとかよく上げられていますが、私はカップ付きのチューブトップを買いました!上にすぐあげれば、授乳もできますし!
チューブトップですと可愛いのが多かったので!

爪が綺麗なのいいですよね>_<
すごく羨ましいです。
私爪が薄すぎてすぐ割れちゃうんですよ…
ジェルネイルをしているときの方が多いですが、爪が薄すぎ、やわらかすぎて、ジェルネイルすらすぐに剥がれてきます(^^;;

• バンビ

バンビ

確かに妊婦服は可愛いの少ないですよね(T0T)
    チューブトップいいですね!私キャミしか使った事なかったので、さっそく購入してみよう(*^^*)
    ジェルネイル憧れますー。メンテも定期的にしないとだし、金額もなかなか…ゴフッ

• 11月17日
まのん

マツエクは続けてます☆
メイク時間の短縮もありますが、メンテナンスでサロンへ行ってアイリストさんと会話をしたり、帰りにショッピングや食事をしたりという時間も大切にしています。

• バンビ

バンビ

マツエク、皆さんよくされてるんですね♪
    まだしたことがないから興味でてきました (*´∇`)ノ
    サロンでまったりする時間やショッピングは女性のリラックスタイムですよね(*^^*)あー買い物いきたぁーい!甘いもの食べたいー。笑

• 11月17日