※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちっち
妊娠・出産

岡崎市のエンジェルベルでの出産時、撮影は可能か教えてください。持ち込み禁止でしょうか。

岡崎市のエンジェルベルで出産された方にお聞きしたいのですが、分娩中にケータイやカメラで撮影はできましたか?持ち込み禁止なのでしょうか?

コメント

ぐぅみぃ

五年前ですが、ビデオ撮影は、もう、生まれるよーってタイミングで、助産婦さん達に声をかけられました!
お父さん、今です!みたいな😂

三脚はその時持っていなかったので、据え置きなど出来るかは、知らないです😔

•  ちっち

ちっち

そぉなんですね!
    バースプラン出したときに赤ちゃん産まれてきれいにしてから写真撮れます的なこと言われたので💦その時詳しく聞けばよかったのですが…😓
    ありがとうございます💕

• 6月21日
menya

先日エンジェルで出産しましたが産まれてから声かけられるのでそうしたら写真撮れましたよ💓スマホはずっと持ってましたし、産まれてすぐに足型とカメラでの撮影をしてくれて入院中に渡してくれます💓入れるアルバムも退院説明の時に貰えるのでそれにいれて飾れます💕

•  ちっち

ちっち

ご出産おめでとうございます!💕
    最新の情報でありがたいです😇

• 6月23日
  • menya

menya

写真写真って思ってても実物見ると感動して抱っこするのに必死なので声掛けられなければ写真撮り損ねるところでした😭もうすぐですね!出産頑張ってください💕

• 6月23日
  •  ちっち

ちっち

そぉですよね!写真なんか産まれてきてくれた赤ちゃんに感動して忘れちゃいますよね💦
    ありがとうございます🙌💕
    不安ですが頑張ります👶

• 6月23日
ゆうママ

私が出産した3年前は、ご遠慮くださいとのことでしたよ。。
産まれてからは、カメラオッケーでしたよ( ^ω^ )

•  ちっち

ちっち

やっぱり分娩中はダメなんですかね😓産まれた瞬間残しておきたい気持ちがあるのですが😫💦残念です💔
    ありがとうございます😊‼︎

• 6月21日
ひまわり

同じベル系列のフォレストベルが、分娩中はダメだと言われました。
生まれた直後に、カメラオッケーですよ!と言ってもらえます。

•  ちっち

ちっち

ダメなんですね😭
    旦那さんには助産師さんに怒られる覚悟でちょっと挑戦してもらおうかななんておもってます💦

• 6月21日
K

私は2年前にエンジェルホスピタルで出産しましたが、産まれてから撮って良いですよと言われ、主人と子どもと3人で写真を撮りました。
動画撮影は良いかは記憶が…すみません

分娩室には入院するための全ての物を持って部屋に入るので、スマホやカメラも持って入っていました。

あと、産まれてすぐに赤ちゃんの全身の写真を撮ってくれるのと足形を取ってくれました。

•  ちっち

ちっち

足形も取ってくれるんですね😊❣️
    それは嬉しい✨

ありがとうございます😇

• 6月21日