※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

生理不順で排卵日がズレている可能性があるため、性行為後2週間と3日目に検査薬を試す予定です。更に1週間後にも検査薬を使用します。結果は出るでしょうか?

妊娠検査薬フライングについて。。

私は生理不順で周期は31日だったり34日、37日だったりします。
ルナルナでは34周期で設定されており
前回の生理が5月25日で排卵日が6月11日でした。

6月11日に避妊なし(中出し)をしました。
妊娠の可能性を早く知りたくソワソワしてます。

ネットなどで調べると性行為後2週間経っていて妊娠していたら検査薬は反応すると書いてありました。
ただ、私は生理不順で排卵日もズレた可能性があるので、3日(一般的な精子の寿命)伸ばして2週間と3日目に検査薬を試そうかと思いますが、結果は出るものなのですかね?

二本セットを買うつもりなので、更に1週間後にも検査薬をする予定です。

コメント

あや

私は1週間でうっすら線がでて
2週間目ではっきり線がでたので病院行ったら2ヶ月でした😊

• ぴー

ぴー

仲良しした後1週間で出たと言うことですか?
    ちなみに、妊娠検査薬はどちらのでしょうか?

• 6月21日
ピコピヨ

基礎体温は付けてらっしゃいますか?ルナルナなどのアプリ予測は、あくまでも平均的な判断で予測されているだけですので、排卵日がズレることもありますよ。
私は、アプリの予測日より1日から2日早かったです。
フライングでやるとしたら、2週間後でも出るかと思いますが、早期でできるチェックワンファストがいいと思います\(◡̈)/

• ぴー

ぴー

チェックワンファストってどこの薬局でも手に入るのですかね?

• 6月21日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

売っている薬局が限られているので、ネットで調べました!

• 6月21日

私だったら、生理予定日にやります。

早すぎると陰性の方が確率高いので…

退会ユーザー

私は生理予定日にやって薄ーく陽性でした。(クリアブルー)

• 6月21日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます😊

• 6月21日
ぴー

検査薬をする日はちょうど生理予定日なのですが、生理不順なのでフライングはフライングですよね(´-`).。oO

さおる

私も生理1週間前のフライングをして妊娠が発覚しました。薄い線でした。
ただ早すぎる検査をして陽性だったとしても化学流産ということもあるので毎日毎日心配で病院で胎嚢が確認されるまで約2.3週間は毎日検査薬使ってました。。
あんまり早くても病院も10日後また来てくださいくらいでモヤモヤしっぱなしでした( ̄  ̄)
生理予定日+1週間待てるのであれば待ってみてもいいのかな・・とも思います。