※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

北海道でいちご狩りに行こうと思います。何度か挑戦しているのですが毎…

北海道でいちご狩りに行こうと思います。何度か挑戦しているのですが毎回やってなかったり、もういちごがないと言われたりして行けてません。今年こそ子供が生まれる前に絶対に行きたいなと思っています。来週に行こうと思っていて、今やっているオススメの農園ありますか?札幌、千歳などで探しています。

コメント

ふーさんママ

北広島はこれからじゃないかな?結構な数の農園ありますよ!

• みお

みお

調べてみます!

• 6月20日
えりにゃん

この前ふるさと来LOVE塚本農園でいちご狩してきました♡♡北広島です!

• みお

みお

オープン時間に行かないと無くなる可能性ありますよね?

• 6月20日
  • えりにゃん

えりにゃん

よくオープン時間に行かないとなくなると聞きますよね💦私は昼頃に行きましたがまだありました♥他の回答でもあるように行く前に電話で確認しまほうがいいかもです!

• 6月21日
  • みお

みお

わかりました!
    ありがとうございます!

• 6月21日
hyphen

北広島で月曜日からオープンしたまきばの店という農園のいちご狩りに行きました!混んでたのでもしかしたらいちごないかもしれませんが甘くて美味しかったですよ😍

• みお

みお

オープンしたての農園気になりますー!時間制限とか料金とかわかりますか?

• 6月20日
  • hyphen

hyphen

時間制限忘れてしまいましたが食べ放題で大人900円でした!子どもは3歳から料金かかるようです!

• 6月21日
  • みお

みお

ありがとうございます!

• 6月21日
にゃん

小樽住みです!
少し遠いですが、余市、石狩にもありますよ!少ないですが、、
私は石狩に最近行ってきました( ¨̮ )
行く前に電話でいちごがまだあるか聞いた方が安心ですね🙂!

• みお

みお

そうですよね、行く前に電話で確認するのが安心ですね!

• 6月21日