※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

メチャカルハンディ エッグショックのベビーカーで押しにくさを感じています。B型ベビーカーのオススメや買い換え時の前のベビーカーの処分方法について相談です。

コンビのメチャカルハンディ エッグショックのベビーカーを使用しています。息子が8kg超えて来て時々小回り効かなくて重いなと感じています。
やはりB型ベビーカーが必要なのかなと思い始めてます。

①1歳すぎてもメチャカルハンディのまま使ってる方いますか?押しにくくなってませんか?

②B型ベビーカーのオススメありますか?

③買い換えた方は前のベビーカーどうされてますか?
2人目の為に保管しておきたいです。

コメント

nyan゚・:,

メチャカル使ってましたが、娘が重くなったことと、小回りが利かないこと、少し狭そうに乗ってるのでB型に買い換えました!
うちは1人と決めているため、B型にはお金をかけず1万円以下のアンジェレッテワイドという幅広のタイプの買いました^ ^

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

アンジュレッテワイドお手軽な値段でいいですね☺️使い心地はどうですか?

• 6月21日
  • nyan゚・:,

nyan゚・:,

個人的には良いです!幅もかなり広いつくりで、ゆったり乗れてます。
    ただし、自立はせずワンタッチで畳むことはできないです。が、今のところそれで困ることはないです。

• 6月21日
  • ぱんちゃん

ぱんちゃん

自立しないんですね💦
    検討してみます!ありがとうございました(^^)

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

メチャカル使いにくいですよね💦
エアバギーに買い換えました!

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

メチャカルは体重がこれ以上増えたらちょっと押しづらいですね😅
    うちも買い替え検討します。

• 6月21日
∞こつぶ∞

うちは10キロ過ぎていますが、今でもメチャカル使っています🤣✨
B型もあるんですけど操作が慣れているのもあるのかメチャカルが使い易すぎて😂
個人的に全然使いにくさはないですね🤔
うちの娘はB型よりもメチャカルの方が乗り心地がいいみたいです😊💓

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

そうなんですよね!買い替えても結局10ヶ月近く使って慣れてるメチャカルを使うんじゃないかなと💦

• 6月21日