※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

お腹と背中が痛くて医者に行くか迷っています。水腎症か同じ症状の方いますか?

今日朝方トイレで目が覚めて、それからまた寝ようとしたんですけど、お腹が少し張ってて寝れなくて旦那にお腹撫でてもらったりしてたんですけど、だんだん右の横腹と右の背中も痛くなってきて朝はもう1人で立てないくらい痛くて医者に行こうか迷ったんですけどとりあえず楽な姿勢でいたりしたんですけど調べたら水腎症とかゆーやつに似ていていまはそんなにいたくないんですけど水腎症か私みたいな症状を経験したひといらっしゃいますか?😢😢

コメント

ミニトマト

妊娠中の痙攣じゃないですか?
私もお腹が大きくなる頃、お腹の張りというよりは横腹が痛くて歩けない程いたくなったことが数回あります。
病院にいきましたが大きくなるにつれて子宮を支えている筋が痙攣してるだけと言われました。
痛みは治りましたか?もし治られてないなら明日病院にいかれるのが安心かもしれませんね✨

  • あおい

    あおい

    今はお腹の張りもなく横腹も痛くはないんですが、背中というか腰は痛くて歩く時に腰を曲げて歩いてる感じです😢

    • 6月20日
  • ミニトマト

    ミニトマト

    私も痛いとき歩くときに腰を曲げてました‼じゃないと歩けないと言うか…
    「円靭帯痛」で調べてみてはいかがですか?当てはまることあるかもです‼

    • 6月20日
き。。。

水腎症はわかりませんが、18wではるのは良くないみたいです。
また1日動いて夕方張るとかではなく、朝一で張るのがまた続くようだったら病院で診てもらった方がいいと思いますよ😓

  • あおい

    あおい

    まだそんなにお腹でていない方なんですけど、子宮あたりがぽっこりとでてお腹貼ってしまいます😢

    • 6月20日
ゆずママ

病院に電話して確認した方が安心ですよ😭✨